ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
通販でバイアグラは販売していません!ネットでの購入方法
2014/08/09 22:39:40 ブログカテゴリ その他お店 | 書庫 バイアグラ通販
通販ではバイアグラなどのED治療薬は販売していません。
ですが、ネットで購入できるのは事実です。
いったいどのような方法で手に入れることができるのでしょうか?

結論から言いますと、輸入代行のサイトを利用することです。
バイアグラは通販にかかわらず販売目的で輸入することは禁止されています。
しかし、個人で使用するのであれば問題ありません。
自分の代わりに手続き等を行ってくれる業者を利用することでネットで購入することができるという仕組みです。
グレーゾーンに当てはまるかもしれないので、上記の方法がいつまで薬事法的にセーフなのかはわかりません。
ニュースなどで摘発されている業者がいますが、おそらくバレないと思いネットショップとして売っていたのでしょう。
目立ちすぎると当然そういうことになるので、代行サイトに変わっていってるのだと思います。

個人輸入代行で手に入るバイアグラは偽物が多いと効きますが、おそらく3割くらいだと思います。
それらを見極めることが非常に重要で、もちろんコツもあります。
製造国がアメリカの場合は信頼できますが、それ以外の可能性もあるので、購入前に必ず確認する必要があります。
偽物は不純物が含まれていることもあり、全く効かなかったり命にかかわる健康被害が身体に現れる可能性もあります。
本物かどうかを見極めることができるようになれば安心して代行業者を利用できます。

とにかく通販では販売していませんので、もし発見したらそこでは買わないようにして下さい。
オークションなどでも見かけることがあるかもしれませんが、もっと信頼出来ないので、もし入札してしまった場合は絶対に落札しないようにして下さい。



コメント(0)
トラックバック(0)