ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
バイアグラを製造している製薬会社はファイザーしかありません。
2014/09/10 15:06:39 ブログカテゴリ 口コミ | 書庫 バイアグラ
バイアグラを製造しているのは1社のみです。
正確には2社になるかもしれませんが、もともとは1社のみです。
その製薬会社の企業名はファイザーで、アメリカと日本に存在します。
効果や成分などはほとんど同じですが、しいて言うなら成分量に違いがあります。
100mgは国内産にはありませんので、海外輸入などで手に入れるしかありません。
外国人は日本の最大成分量50mgでは効かないこともあるそうです。
日本人でもガタイの良い方は成分量が多いものが必要になるかもしれません。
少ないものであれば専門のクリニックで処方してもらうことが可能ですが、多いものについては個人輸入代行を利用するしか無いでしょう。

インターネットで取り扱っている商品は偽物が多いと聞きますが、本物だけを選定することができます。
海外製を購入する際に必要なことは正規品の見分け方です。
製造国が記載されている場合は必ず確認するようにして下さい。
もし、産地が中国や韓国やインドだった場合は100%偽物ですのでご注意下さい。
品名がバイアグラではなくバイヤグラだった場合も同様です。
こういった商品が本物と混ざり販売されていますので、買わないように気を付けなければなりません。
純正の場合はファイザーと書かれているはずなので製薬会社の確認も行なって下さい。

仮に非正規品を買ってしまった場合は、絶対に服用せず返品して下さい。
返品に応じない業者は悪質ですので消費者センターに相談するようにしましょう。
バイアグラだけではなくレビトラやシアリスにも同じことが当てはまります。
詐欺被害報告も多数ありますので、個々での判断が大切です。
自分で気を付けるだけでコピー品から逃れることができますので、このような情報を集め身を守るようにして下さい。



コメント(0)
トラックバック(0)