ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
台風との関係
2012/09/17 13:01:15 ブログカテゴリ 災害・台風 | 書庫 憧れの土地

安室奈美恵さんはデビューして、もう20周年を迎えるそうです!

まさか、そんなに経つとはビックリですが、今でも変わらず美貌を保ちますよね〜

しかも昨日16日は、デビュー記念ライブを予定されていたのに中止が決定だと。

安室奈美恵さんのライブは、出身地の沖縄で開催するはずでしたから

台風16号が沖縄に近付くことで、早々と中止を発表したようです。

 

そっか、そうしないと連休だから、早めに沖縄入りしちゃうファンもいるだろうから

そういう人達を心配したんだろうし、まず沖縄へ飛行機が飛ばないかもしれませんよね。

こういうニュースを知ると、ホント沖縄は台風と生活が密着するのでしょうね!

 

そう考えると、あまり沖縄移住のことを軽々しく語ったりできません。

しかも台風はこちらに比べると何倍も上陸するから、憧れだけではなく、きっと覚悟も必要でしょうね。