ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
青い海に囲まれ
2013/01/16 10:31:00 ブログカテゴリ 沖縄移住 | 書庫 美しい海

震災以後、関東から沖縄に移住する人が増えたそうです。

当初ピンと来ない情報でしたが、今になって沖縄に移住したという人を聞きますね。

だいたい経済的に恵まれた人らしく、それを知ると身近な周囲にいないのは納得!

 

でも単純に老後は、いずれ沖縄に暮らしたいという人もいます。

ただ台風が多いのが心配らしく、でも沖縄の都市部に引越せば機能的でしょうから

きっと心配するほどでないはず、台風に慣れないからの不安なだけでしょう。

それに、もしかしたら東京の外れに住むなら、沖縄の都市部の方が便利だろうな〜

 

そう思うと老後は温暖な沖縄暮らしの方が、きっと悠々自適に過ごせそうですね。

健康の為に散歩するにも、沖縄の青い海を見ながらの方が素敵な晩年になりそう!

そして沖縄で生活する高齢者は、元気いっぱいのイメージがありますよね。

のんびりポカポカな毎日というのが、沖縄の印象です。