ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
顔のたるみを取る方法 リンパ
2014/01/08 14:32:01 ブログカテゴリ 育児 | 書庫 顔のたるみ



>>>たるみ専用クリーム「ROSY(ロージー)」<<<


車の助手席に座っていて、何気なくサイドミラーを見て目が釘付けになってしまいました( ノД`)

だって、頬から顎にかけてのたるみがひどくて〜〜〜( p_q)エ-ン

ポヨンと二重あごみたいになってて(*_*)

こんなに、私ってたるんでたっけ??と、ミラーから目が離せませんでしたよ。。。

そういえば、リンパの流れが悪いのか顔もむくみがちだし。

だめですね、ちょっと気を抜くとすぐにわかっちゃいますね。。。

賀来千賀子さんが使ってらっしゃるリファを勢いで買ったんですよ、私。

最初は、毎日コロコロしてたんですけどね。

飽き性なので、1日おきになり、2日おきになりとどんどん間隔が開いていって。。。。

最近ではたまに忘れながらのコロコロで、やっぱり重力には勝てないみたい。

やっぱり、顔に直接塗ったりするリフトアップ効果のあるものを使ったほうがいいのかしら??

なんて考えてます。

何か、いいものないかなぁ・・・・・

いつもキレイにしているママ友に相談してみたんです。

もちろん、同年代の!!

そしたら、彼女も重力を気にしてて。

でも、全然気にする事ないくらいなのに。

だから、使ってる化粧品を聞いてみたんですよ。

そしたら、リフトアップクリームROSYと言う名前を教えてもらったんです。

早速、家に帰ってネットで調べてみたんですよ。

彼女がキレイな理由に納得!!

30歳以上の肌に必要な成分が贅沢に配合されているんですって!!

20代の頃には、悩まなかったハリや潤いも外側から補わないと追いつかない年代。

こちらの商品は、なんでも秘密のマッサージ方法があるそうですよ。

その秘密のマッサージ方法で、リンパの流れをよくするんでしょうね。

マッサージ後のお写真を拝見すると お顔全体がピンっと上に向いている印象。

やっぱりマッサージは必要なんでしょうね。


>>>たるみ専用クリーム「ROSY(ロージー)」<<<





 


顔のたるみ解消法 
2014/01/08 14:31:23 ブログカテゴリ 妊娠 | 書庫 顔のたるみ



>>>たるみ専用クリーム「ROSY(ロージー)」<<<


顔のたるみを解消したいと思うなら、まずは、肌が乾燥していないかチェック!!

お肌が乾燥しているということは、体全体の水分も足りてないのではないでしょうか??

お肌も、体も全部一つにつながっているのだからお肌だけが水分不足というこはないような気がしますね。

こまめに水分を取る。

ガブガブ飲むとお腹がチャポチャポになって内臓も冷えてしまい、代謝も悪くなるんですよ。

だから、一口ずつをこまめにチョコチョコと摂るのがいいそう。

何事もホドホドが大事ですよね。

それでも、お肌が乾燥してるなぁと思う時は化粧水をたっぷり与える。

そして、与えた水分が逃げないようにしっかり乳液などでふたをする。

リンパマッサージもいいですよね。

リンパに溜まった老廃物をマッサージすることによって流していくと、血行がよくなりお肌の再生も早まるんです。

マッサージする時に気をつけたいのが、摩擦。

肌に何もつけずにマッサージをすると、摩擦で皮膚が傷ついてシミやソバカスの原因になってしまいます。

そうならない為にも、マッサージをする時には専用のクリームかたっぷりの乳液を使う事をオススメします(#^.^#)

指のすべりもよくなり、肌に刺激を与えずにマッサージをする事ができますよ(^^♪

それに、リフトアップROSYならマッサージしながらリフトアップまでできちゃう優れもの!!

どうして、そんな素敵な効果があるのかと言うと・・・・

・じんわりと体を温め、血行を促進させる働きのあるゲルマニウム

・お肌の潤いを保ち、肌に弾力と艶を与えるヒアルロン酸

・ノール酸、リノリン酸を多く含んでいて気品あふれる香りのローズヒップオイル

・カテキンのほか、アミノ酸、ビタミンCを含みキメの整ったお肌にするチャエキス

などなど、30歳以上のお肌に必要な成分が贅沢に配合されているんですね(^ム^)

たっぷり潤ったお肌には、たるみは存在しないんです!!

ピンっとハリのある、ツヤツヤ潤いお肌を目指しましょう(^^♪


>>>たるみ専用クリーム「ROSY(ロージー)」<<<





 


顔のたるみエクササイズ 
2014/01/08 14:30:49 ブログカテゴリ ファッション | 書庫 顔のたるみ



>>>たるみ専用クリーム「ROSY(ロージー)」<<<


フェイスラインがぼやけるって、こういう事かぁ・・・と最近わかりました。

私も、そういういい歳になったんですね。。。。

フェイスラインのもたつきっていったいどうしたらスッキリさせることができるんでしょうね・・・

やっぱりエステへ行ってフェイスケアをしていただかないといけないんでしょうか??

金額もしますしね(>_<)


自己流の間違ったマッサージは逆効果と聞くこともありますしね(-_-;)

顔のたるみに効果的なエクササイズって知ってますか?

私は、口を大きく開けて「あ・い・う・え・お」とか、上を思いっきり向いて舌をだすとか。

それぐらいしか思いつかないですね。。。。

あ、あと良く笑うように心がけてますね。

表情を変えるのは 表情筋に効くそうですし(^^♪

何でもない時に、気づくと口角が下がってブルドックのようになってるんですけど(苦笑)、

それに気付いたら意識的に口角を上げて口元にも締まりをつけるようにしてますね。

やらないよりはやったほうがいいだろうし。

もっと、効果的にリフトアップにつながるものはないかしら〜〜とネットサーフィンしてたら発見!!

フェイシャルケアのプロが考えた独特の方法でクリームを塗ることにより、若々しい印象になる美容マッサージクリームROSY。

なんでも、顔のたるみに効く秘密のマッサージ方法があるそうですよ!!

商品と一緒にその方法が届くそう。

その方法なら自宅で手軽にハリ肌になれるそうな(#^.^#)

なるほど、興味深いですね。

私も、早速無料サンプルを頼みました(#^.^#)

届いて使ってみるのが愉しみです(^^♪


>>>たるみ専用クリーム「ROSY(ロージー)」<<<





 


顔のたるみ防止
2014/01/08 14:29:59 ブログカテゴリ 口コミ | 書庫 顔のたるみ



>>>たるみ専用クリーム「ROSY(ロージー)」<<<


顔のたるみを防止する方法があったら知りたい!!

そんな思いをしてらっしゃる方も多いいかと思います。

そこで、顔のたるみ防止策を調べてみましたよ(^^♪

自己流のマッサージは、肌に負担をかけたりするので逆効果だったりするんですよね。

知らずにマッサージしていると、刺激が強すぎたりして肌の成分を壊してしまったりするので、

プロのアドバイスをもらいながら、クリームを使って優しくマッサージしましょうね。

たるみって、お肌のハリや弾力、潤いに必要な成分が減少することによっておこるものなんです。

20歳を過ぎると コラーゲンなどの成分がどんどん減少するんです。

これは誰しもが通る道ですね、残念ながら・・・・

でも、芸能人の方や、一般の方でもキレイな人はキレイにしてますよね。

やっぱりキレイでいるには日々の努力があるんですよ。

簡単なリンパマッサージなどでも、毎日続けることで血行がよくなり、老廃物が流されて、細胞が栄養を吸収しやすくなります。

それに、ちょっとした事ですが、表情筋を動かす事も大事です。

筋肉は、動かさないと硬くなって血流も悪くなりますので。

AGOSのマッサージクリームROSY、こちらのクリームはリフトアップ効果もある優れものなんですよ。

このクリームを開発された方は、ご自身が子供のころからアトピー性皮膚炎に悩まれた経験があり、

そういう方の苦しみが分かるからこそ、最高の化粧品を作りたいとその一心で製作されたものなんです。

30歳からのお肌に必要な成分が贅沢に配合されているから、

使うたびにお肌にハリと潤いがよみがえり、なおかつフェイスラインもスッキリするんです。

一度、無料サンプルと取り寄せて試してみることをオススメしますよ(^^♪


>>>たるみ専用クリーム「ROSY(ロージー)」<<<





 


顔のたるみ予防
2014/01/08 14:28:23 ブログカテゴリ コスメ | 書庫 顔のたるみ



>>>たるみ専用クリーム「ROSY(ロージー)」<<<


顔のたるみ予防ってなんだと思いますか?

お値段が高い化粧品、安い化粧品、いろいろありますよね。

何を使えば、たるみの予防になるんだろうと悩まれたことってありませんか?

もちろん、お値段も自分が使い続けられるものであることは大事ですよね。

でも、自分が使い続けられるお値段 プラス 成分ですね!!

20歳を過ぎると コラーゲンやプラセンタなどお肌のハリやツヤの元になる成分が

どんどん減っていくんですよ〜〜(>_<)

だから、それらを補いながらハリやツヤをキープさせる事が大事です。

まだまだ、大丈夫と油断せずに若いうちから自分に手間をかける事ができれば

いくつになっても素敵な女性でいられますよね。

もちろん、もう年齢を重ねられている方だって、手をかけてあげればいくらでも

若く見えるし、お肌も答えてくれるんですよ(^^♪

たるみの予防を考えれば、フェイスマッサージがオススメです。

AGOSから販売されているプロのエステティシャンが作った最高のクリーム。

ヒアルロン酸、ローズオイル、ビタミンCたっぷりのチャエキスなどが肌に弾力を与え

輝きのあるハリ肌へと導くんです。

それに、ゲルマニウムまで配合されているんですよ。

このゲルマニウム、温泉にも多く含まれる成分でじんわりと体を温め、血行を良くしてくれるんです。

だから、血行がよくなったお肌に栄養がたっぷり浸み込むんですね(#^.^#)

このROSYを使うたびにお肌がプリっとなり、たるんだフェイスラインもスッキリするんです。

お顔のたるみ予防に使うのはもちろん、すでにたるんだフェイスラインにも効果を発揮!!

一度、無料サンプルで試してみてはいかがですか??

その効果に必ず驚くはずですよ(#^.^#)


>>>たるみ専用クリーム「ROSY(ロージー)」<<<