ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
顔のたるみ解消法 
2014/01/08 14:31:23 ブログカテゴリ 妊娠 | 書庫 顔のたるみ



>>>たるみ専用クリーム「ROSY(ロージー)」<<<


顔のたるみを解消したいと思うなら、まずは、肌が乾燥していないかチェック!!

お肌が乾燥しているということは、体全体の水分も足りてないのではないでしょうか??

お肌も、体も全部一つにつながっているのだからお肌だけが水分不足というこはないような気がしますね。

こまめに水分を取る。

ガブガブ飲むとお腹がチャポチャポになって内臓も冷えてしまい、代謝も悪くなるんですよ。

だから、一口ずつをこまめにチョコチョコと摂るのがいいそう。

何事もホドホドが大事ですよね。

それでも、お肌が乾燥してるなぁと思う時は化粧水をたっぷり与える。

そして、与えた水分が逃げないようにしっかり乳液などでふたをする。

リンパマッサージもいいですよね。

リンパに溜まった老廃物をマッサージすることによって流していくと、血行がよくなりお肌の再生も早まるんです。

マッサージする時に気をつけたいのが、摩擦。

肌に何もつけずにマッサージをすると、摩擦で皮膚が傷ついてシミやソバカスの原因になってしまいます。

そうならない為にも、マッサージをする時には専用のクリームかたっぷりの乳液を使う事をオススメします(#^.^#)

指のすべりもよくなり、肌に刺激を与えずにマッサージをする事ができますよ(^^♪

それに、リフトアップROSYならマッサージしながらリフトアップまでできちゃう優れもの!!

どうして、そんな素敵な効果があるのかと言うと・・・・

・じんわりと体を温め、血行を促進させる働きのあるゲルマニウム

・お肌の潤いを保ち、肌に弾力と艶を与えるヒアルロン酸

・ノール酸、リノリン酸を多く含んでいて気品あふれる香りのローズヒップオイル

・カテキンのほか、アミノ酸、ビタミンCを含みキメの整ったお肌にするチャエキス

などなど、30歳以上のお肌に必要な成分が贅沢に配合されているんですね(^ム^)

たっぷり潤ったお肌には、たるみは存在しないんです!!

ピンっとハリのある、ツヤツヤ潤いお肌を目指しましょう(^^♪


>>>たるみ専用クリーム「ROSY(ロージー)」<<<