ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
顔のたるみを取る方法 リンパ
2014/01/08 14:32:01 ブログカテゴリ 育児 | 書庫 顔のたるみ



>>>たるみ専用クリーム「ROSY(ロージー)」<<<


車の助手席に座っていて、何気なくサイドミラーを見て目が釘付けになってしまいました( ノД`)

だって、頬から顎にかけてのたるみがひどくて〜〜〜( p_q)エ-ン

ポヨンと二重あごみたいになってて(*_*)

こんなに、私ってたるんでたっけ??と、ミラーから目が離せませんでしたよ。。。

そういえば、リンパの流れが悪いのか顔もむくみがちだし。

だめですね、ちょっと気を抜くとすぐにわかっちゃいますね。。。

賀来千賀子さんが使ってらっしゃるリファを勢いで買ったんですよ、私。

最初は、毎日コロコロしてたんですけどね。

飽き性なので、1日おきになり、2日おきになりとどんどん間隔が開いていって。。。。

最近ではたまに忘れながらのコロコロで、やっぱり重力には勝てないみたい。

やっぱり、顔に直接塗ったりするリフトアップ効果のあるものを使ったほうがいいのかしら??

なんて考えてます。

何か、いいものないかなぁ・・・・・

いつもキレイにしているママ友に相談してみたんです。

もちろん、同年代の!!

そしたら、彼女も重力を気にしてて。

でも、全然気にする事ないくらいなのに。

だから、使ってる化粧品を聞いてみたんですよ。

そしたら、リフトアップクリームROSYと言う名前を教えてもらったんです。

早速、家に帰ってネットで調べてみたんですよ。

彼女がキレイな理由に納得!!

30歳以上の肌に必要な成分が贅沢に配合されているんですって!!

20代の頃には、悩まなかったハリや潤いも外側から補わないと追いつかない年代。

こちらの商品は、なんでも秘密のマッサージ方法があるそうですよ。

その秘密のマッサージ方法で、リンパの流れをよくするんでしょうね。

マッサージ後のお写真を拝見すると お顔全体がピンっと上に向いている印象。

やっぱりマッサージは必要なんでしょうね。


>>>たるみ専用クリーム「ROSY(ロージー)」<<<