ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ジュエルのスクラブ。
2014/07/07 15:38:27 ブログカテゴリ コスメ | 書庫 全般


煌びやかなプリントにシックなデザイン、これは?と思って手にとったのが「ピュアスマイル ジュエリースクラブ ダイアモンド」でした。
普段スクラブというものを使ったことがなかったのですが、これは見た目に惹かれてつい買ってしまいました。


その名と見た目の通り、ジュエルが配合されているこちらのスクラブ。ルビーやアメジストなどの有名石が色々あったのですが、取り敢えずは何だか一番高級そうな(?)ダイアモンドを選んでみました。

肌に優しいお砂糖スクラブ、と言う事で……シュガー(スクロース)が入っているのですが、本当にすごく甘い香りがふわっと広がる感じです。
そして、お風呂場においているためなのかは分かりませんが、塗りこむとほんのりとあたたかくて……匂い、感覚共にリラックス効果抜群です。

肌に嬉しい成分もたっぷりと入っており、古い角質を除去してくれるので、黒ずみなどにも効果アリらしいです。基本的には全身に使えるらしいので、私はデコルテや腕などのマッサージに使っております。


初めてのスクラブでしたが、肌荒れ等もなく寧ろ良好です。今後もどんどん使っていきたいと思います。