ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
沖縄のきれいな海で忘れたい事・・・
2014/04/17 09:36:00 ブログカテゴリ 悲しい | 書庫 全般
彼と別れることになったんです。
原因となったのは 私よりも地元の家族のほうが 大事だと言われたことです。
多分 それが一番の原因のような気がしています。



別れた後 彼と復縁したいと思っていても 周りの友達には「忘れたほうがいいよ」といわれていたので復縁したいって言えませんでした。
ひそかに自分だけ復縁したいと思っていても 戻れないって思いこんで とどんどん不安になってしまっていました。 



そんな時に 慰めって言うか、助けになったのが復縁の体験談ですね。
忘れるためには 行動するって事で家に閉じこもっていると考え過ぎちゃうからね。


コメント(0)
トラックバック(0)