ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
【DQ10】おもち団もまったりチームイベントを毎週やってます
2014/08/26 16:02:26 ブログカテゴリ ゲーム | 書庫 全般

おもち団といえば、毎週チームイベントとしてピラミッドに集まって行ってます。

最近はピラミッドも7層まであるので、みんなの時間を考慮して2部構成にしてたりします。

最近はだいたいどっちも1時間以内で終わるようになってきました!

スクリーンショット 2014-08-20 11.18.38

※スローガンは適当です。本当におこな訳じゃないからね?画像もちょっと見にくいですが、わざとです。

ソロで行くよりもラクだし、チームイベントに便乗すれば楽しくピラミッドに行けます。

そして参加は強制的ではなくて、「今週はフレと行っちゃった〜」なんてのもぜんっぜんOKとなってます。

チームクエストもそうですが、率先的にやってる人もそうでない人もいますけど それでいいんだと思います。

特に決めてる訳じゃないけどチムクエが終わるとみんな「ありがとう!^^」って言ってるので。

それ以上は特に気にしなくてもドラクエ10は楽しめますしね。

とか言ってるのでチームレベルはようやく32になったところです。

新ユニフォームとかいつになるんだろうか…orz

という訳で、チームイベントやプレイヤーイベントは暖かい心で楽しんで企画しましょう!そっちのが楽しいしね!



コメント(0)
トラックバック(0)

[DQ10]weplay見HGTとTongFu決勝友軍と合流するかどうか
2014/08/21 15:44:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
Weplay DOTA2中国予選きのう正式開始。第一段階の选考合計21本队の申し込み、なかでもHGTとTongFuなどの有名な戦隊。
二輪の激しい試合を経て、DC、HGT、IE、TongFuなど8本の戦隊頭角単に入る。ちなみに、TongFu戦隊第1ラウンドは不戦勝、そして前二輪の相手に小さくない面倒で、全部で6場がフルセットびっくり無死地に間に合った8強の終電。
今夜7時、七煌DOTA2はみんなのために1 / 4決勝準決勝の中継や、その一番のようなHGTとTongFuできるかどうかの友軍と合流する決勝戦、期待したい!
WePlay集会について:
今夜7時weplay見HGTとTongFu決勝友軍と合流するかどうか
WePlayは一つの国際ゲーム大会。この競技会業界専門家、プレイヤーは、職業戦队、技術ファン。
目下、電子娯楽活動になって日常生活の中の比重はますます大部分は、全世界のプレイヤーの人口も急激な上昇。
WePlay毎年開催される2回集会。初めてキエフ(つまり今期のS 3集会)、第二回はドバイ(つまり、その後のS4集会)。このイベントは、線の頂点に試合になる。
線上の選手権大会決勝では、トップのITブランドの展示会、コスプレパーティーやB 2 B / B 2 Cの会議はは、集会の一部。WePlayは今最も人気の电竞プロジェクト主催試合。予選は全世界で、:中国地区、アジア地区、環大西洋地区とヨーロッパ地区。これらの地域からの最高のチームに招かれ向かうキエフやドバイで行われた決勝。
WePlay集会は全世界の活動。メディアは協力に覆われて33カ国を同時に1億円を超えた観客は15種類の言語の番組供給。見ると参加試合とと世界のすべてのトップのITブランドメーカーの集会は、自己ブランドや展示の不二好機。
七煌について:
今夜7時weplay見HGTとTongFu決勝友軍と合流するかどうか
上海七煌情報技術有限会社を設立し、2013年5月、登録資金は1000万人民元、家には最適化を促進し电竞産業構造、多元発展を自分の務めの新興企業。会社は従業員の50人余り、集中サービスは電子競技の普及と番組电竞スターを造る。
七煌を提供を通じて最高品質のサービスを推進する中国電子競技業界の健康な発展。会社からゲームメディアを提供し、優秀なゲーム番組宣伝は、健康な積極的に向上して电竞理念;後会社で上質な电竞試合、豊富な番組内容を強化し、ブランド構築、撮影电竞テーマ映画を电竞スターの打造と电竞産業の多元発展を推進。

コメント(0)
トラックバック(0)

[DQ10]プレイヤー漫談魔獣生涯にデビューの分銅
2014/08/20 12:07:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
二年前の私は、圧倒的にもその見た目は荒廃の日、のちに足を踏み入れるゲーム業界の分銅。
悪魔のけものの生涯
その時私は大きい2で、「紅楼夢」研究に飽きてしまって、ふと、異性の目的を理解に基づいて、ダウンロードした「魔獣世界』。どうして魔獣?だって鵬賈ので、大型のゲームは私の知っている限りこの。
ダウンロード後に知っていて、買うカード。転々と聞いた枠の中で最もよく遊ぶゲームの兄達は私は意外にも、兄達怪しんで反発などが趣味だので、私を連れて買ってカード、進区服に番号を登録して、私を連れてから1級のトランペットを打ち始め。
その時の魔獣は実はすでにから式微をする。二つの大きい2の学生、暇がそれぞれ蹲踞寮、音声、遠徴して。現実的な生活の中で、私は絶頂方向音痴、仮想世界では地図、神がいるセンスが、この欠陥も入手できていないを救う。常に開いた機能して、兄弟たちの連れ子。
こんな無理に話題をこしらえ血の精霊の故郷の近くに走ってしばらくの時間、たまに殺殺し道端に小さい怪、倒れてもとても心地よい。記憶して一度、飛行船にどこかへ任務を執行する時、通りすがりの殺伐後の無名墓地で、一面の孤魂野鬼。兄達が突然説:あなたをマウスは、空を見る。私の牽引マウス、視点を上へ、見た一枚の美しい紫空。
だけでNPCの不毛の地で、意外にも1片美しい無比の紫空。当時感じなくて、今思い出して当時のシーンは、意外にも1種の「大砂漠の孤の煙、流れの落日」の壮麗な美しさ。朱光潜氏は「紅楼夢」は悲壮の美しい形容もいい、この空を。
のちに徐々にエスカレートした日から、他の人についてグル打怪。馬が仲直りの装備が、技術はまだシロ段階。時には人に加えて血を流しながら、うっかり階段から落ちて、見知らぬチームメイト悪口雑言をあびせる。そう何度しないチームが、日常のアップグレードの任務もだんだん棚上げ。たまには登ってぶらぶら景色を見て、自転車に乗って走り馬、北海に浸して泡を水、水中の水草、それだけ。
その後、手伝ってもらう練習号、練習を日満級、全身の紫橙装備。返してみたら、変わり果てた「私」は、元々のほんの少しの興味はとっくになくなった。そこですぐ他人を号転送、削除文書、普通の生活に戻れ。
魔獣世界徴服を半年始末。
デビューの分銅
今年はこのゲーム会社の仕事は面接時、遊んでた魔獣になった私とゲーム業界の唯一の接触。デビューしてからは、いつも迫られてゲームをレビュー、きっとその手游よう魔獣の影。時には思わずツッコミ粗末な画質は、それらのずさんな設定を考えてみて、細いですが、水は困らせた。
久しぶりに再上陸その花びらに大陸、それは知らない立ち位置など、技能もない風のように、いつも呼ばれ三鹿の小さな牧師はどう。かつてにハマる魔獣世界の熱血?年達はだんだん離れの毛の状態、校門を脱ぎ、史詩装備、着正装、仕事を始め、乾杯、昇進に変えて、社会の中堅:盗賊転職へ販売自動車、戒律牧師した医師は、聖騎士に収めて技能を持って、刀剣の手を取ったマウス……
夜を終わって、お客様宿への道を、彼らはみこの妖艶な王ですか。彼らは自分を召喚の馬、暗闇にこっそり飛行?彼ら思い出すよ、伝説のクリームの哀しみ?プレイヤーいくつかいくつかの成長は、離れて、誰もがマ五六に飲むツイみこの妖艶な王、知らない彼はみこの妖艶な王寂しかない?
まあ、小牧師が、お一人で艾泽拉斯過ぎるのが楽しくて、結局あなたのそんなに多い友達。
まあ、艾泽拉斯、私はあなたを思いました。

コメント(0)
トラックバック(0)

[ドラゴンクエスト10]疾風の刃魔影師PK剣魔の経験
2014/08/19 12:47:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
pkに出会った剣魔、私は魔影、そして彼により、結果はとても明らかで、魔影连招と攻撃速度にもはるかに高い剣魔、どうせ私魔影彼を打つ時は様々な技能に振られ、手は暇な時、しかし剣魔は连招週波数が遅い……
実は私は感じて剣魔現在の設定を完全にふさわしくない剣魔の二字!
1、剣の魔適用遠隔スプラッシュと接近连招職業で、しかし彼の剣術は全く見えない、多くの接近は使用怨霊の力で攻撃を行ったところ、このとても値打ちがあるツッコミ、剣の魔の設定上彼は練習の剣術の職業が、怨霊の力と剣術は半分角関係?せいぜいと手の地獄の剣と関係がある、あなたはよく练習し剣あなたこんなめちゃくちゃな力で何をしますか。
2、剣魔の速度、剣の魔のスピードは私は非常にはやって、1つの字は遅い!连招週波数が遅くて、普通の攻撃が遅くて、ゆっくりゆっくりしよう、募集、とにかく感じはとても墨跡の職業は、当時の設定の時は急速に攻撃か?あなたは私に教えることができてどうしてこんなに遅いですか……
3、魔の剣剣機動性、魔の機動性は悪いけど、いくつかの変位技能が、全く見られない、この状況はどうですか?剣魔はふんわりからね!
私の理想の剣魔:
通常攻撃が絶対に改して、速く、かっこいいと剣術の巧みな今の通常攻撃はまるで……
すべての技を全部改半遠隔の剣術スプラッシュ類技能、怨霊技能は技能の一つbuffやスキルを使用、自分に増加怨霊の力はたいして違わないで、背中を刀は使わないでください、そこに置いて、アクセサリー、技能はより速くなどを出し
どうせ私の理想の剣魔とゲームの中の剣魔は完全に2つの様子、私が思うに、剣は朝剣聖魔像このイメージ係、もちろんdnf剣聖じゃないのではなく、ファイアーエムブレムの中の剣聖、そして病みつきになったという。

コメント(0)
トラックバック(0)

[ドラゴンクエスト10]デラノの王アリーナ体験レポート
2014/08/18 12:14:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
私は先にできるだけの主観的な説明する私の感想:
クラス100の競技場や今のどれらの違うのでしょうか?
1、戦闘ダメージはほとんどPVPリズム遅い:職業は非常に弱い。ほとんどと秒人にさよなら、もしいかなる一地方を持ってきた治療、私は大げさに言って、あなたが出たら絶対交換チームメイトの衝動。
2、ミックス職業頂賛:治療と混合の職業の限界がますますぼやけて目立つのは、懲戒騎と野生の徳。戦闘でリズムを避ける遅くて、比較的容易により、しきい値の変化。MOP必要5秒による撃殺、現在20秒殘しが必要かもしれないので、混合職業の補血空間からたくさん大きくなって。
3、靴。の消失:ランニング遅くて、これは最も明らかな感じ。前バージョンを除いて、特殊な職業のほか、すべてのプレイヤーの靴は8%。移動速度、総移動速度は108%。そしてWoDに切り落とされて、8%移動速度はとても微妙なもの、見たのは重要ではないでも君はいつも感じ人物鈍感である。
4、常規の技能の無効化:法師の角度は、通常技も極めて無力な、氷の矢7.5k、氷と22k、新天賦の彗星嵐のはほとんど純さん俳優技能。
5、ダメージはどこからくる:今のところを2大部分。1、BBの自動で攻撃、これはあなたのかなりの部分を。2、トリガ類を:戦士のトリガー急死した後で無料で斬るは代表作で、法師もトリガ氷、後に爆弾を使用し、氷。
法師のダメージが全く変わったメカニズム(覚えてください、私が言ったのは法師単独作戦、チームメイトはあなたが気絶人そしてのんびりして満爆発に属して配合:
1、常規の爆発しなかった。今みんな習慣のそんな氷、爆発はすでに過去式、相対的に、氷爆弾爆発後の氷を指し、ダメージは比較的に悪くないの。(招待状の後ろでとてもすごいと水晶の爆発は、宝珠爆発のアップグレード版、チームメートが協力する人)
プレイヤーは血量に31w計算、2.2wの氷と無力に見えましたが、爆発の爆弾を達成することができます1.5wの出力、2.2+1.5=3.7w=11%プレイヤーHP(MOPバージョン法師氷と髪のダメージをプレイヤーにHPの約10%)。
2、強化吹雪:新しい強化吹雪受動素質はとてもいいもの、毎回吹雪のダメージも氷宝珠の冷却時間を0.5s(1秒から低下)。
ないよりはましだ、爆弾の宝珠、水の元素環も氷CDの状態で、使用できる吹雪をいくつかの宝珠のCDを備えて、次の爆発を使用。
3、氷結界:多くの人は私に聞いて新たな氷の結界のメカニズムを、ここで答えてもちょうど:
a .現在の氷結界合計トリガ3回、あなたとすべての氷環(プレイヤーは、水の元素)共有逓減メカニズム。
b .結界いったんトリガ、割れや終瞭前に、トリガ第2発のない。つまり、もし相手の自由を踏んで来てあなたなら、毎回攻撃してもトリガ結界が、相手はあなたの結界凍てつく免疫効果とは言えなくて、この時逓減。
c .、結界の氷範囲が大きいので、考えないA目標トリガ結界後、B目標すぐ再び触れ法師するかどうかの結界の可能性。
いくつかのシーンを振り返り2v2:
ある場私方法師+ミルク+ミルク僧vsハンター徳、私は何度も氷の矢をしようとするあたり相手の犬は、ことごとく失败、犬の血量に一度も50%を下回る。
その場はついに無懸念の双扣(すぐさま競技場は、実際には減点)。PS:すぐさま競技場を取り消したらしい抑制効果。
過程はとても良い説明しようとして、双方を殺したことは難しいがそれぞれの目標を打ち出し、圧力をことごとく失败。全行程の双方の4人の血液量50 %を下回っていない。
法師のダメージはきわめて弱い、過度の依存霜爆弾+宝珠+ミラーの爆発によって、特に乳のチームを持って、表現が無力。
PS:法師+ミルクが非常に向いてないからできない競技場、法師の主力として出力(ダメージが回避されやすい)は、時間の無駄の組み合わせ。
ps ps:氷の槍を平を4000、氷の矢を7500;氷矢は10%の確率トリガ霜ロケット。つまり読んで一発氷矢より吹雪をさせて氷宝珠のCDを数秒減少よりお得。
これはドクロ級の杭が、pvp状態もただ着などの上昇、ダメージの割合は変わらない。
法師爆発分2塊:
1、爆弾+宝珠、
2、ミラー。
なぜこの2種類の勃発とても弱いですか?
ミラーならまだしも、多くてあるいはAで落ちて、気がつけばのもわかる。爆弾+宝珠と特別無力、深い結びには壊れて、爆発時はまったくないで、だから宝珠はほとんどをやって、相手は出て行ってしまった。
ドットがないのでトリガ無料クリームロケットのメカニズムを頼りに、読んで条、一発氷矢のPVPを約7000 +猟師は、ペットの自動技能に約3500 +(誤解しないでこれは黒ハンター、ただ対照)。
豪雪できた当初の承諾:彼らを緩めて、読む本を中心にリズム。しかし現在では無力条のダメージは。

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]