ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
とりあえず沖縄旅行レビュー☆
2007/07/12 00:54:28 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 沖縄
はいどうもこんばんは管理人うーろんです。

とりあえず、社員旅行の沖縄のレビューでもね。
やってこうかと思います。
文章的に至らない部分や、不適切な表現が
含まれたりするでしょうから、


あまり気にせずに読んでみてくださいな♪
の、前に「ちーちゃん」情報!
(ちーちゃんとは僕が名護の飲み屋で
運命の出会いを果たしてしまった、
うちなーの女の子。メルアドを教え
はしたものの、交換はしておらず、
100%受動の形で連絡を待っております)


えぇと、うん!連絡なんて来てませんけどw(涙)
いいさいいさwきっとウチナータイムなんだよ(苦笑)


ま、そんなこんなで沖縄旅行レビュー。
いってみよう!


「7月5日(初日)」
初日はちゅらうみ水族館に行ってきましたー☆
空港からバスに乗って向かったんですけど、
さすが社員旅行。沖縄での最初の飲み物が
オリオンビール!w


でもね、オリオンビールはね、なかなか
飲みやすくていい感じ。
ドライとかはちょっとビール好き向きな感じだけど、
普通のとかはすごい美味かった!


ビール嫌いだけど、6本くらい空けましたもんw
社員全員とはいきませんが、
酔っ払っていざ、ちゅらうみ水族館へw
かなり迷惑だったでしょうねぇ。
同じ日に行った人達、ごめんなさい・・・。


とりあえず、館内をウロウロしましたよ。
サメの事がかなり詳しく公開されてる部屋なんかは
30分はいましたね。


でもね。やっぱりね。・・・水族館は
社員旅行で行くもんじゃないってw
だって、楽しさ半減だもの^−^;
やっぱ、一人でじっくりだな!
深海のあたりも20分程いたなぁ。


あとはほんとちら見・・・。
どっこもかわらんがなとか思ってしまって
すいません。また今度行かないとだ♪


んで、館内から敷地内へ出て、
イルカのショーがあるからって、
みんなに誘われたんですよ。


でも正直、一緒に泳げないなら結構です・・・。
だって、マリンワールドでも大分のうみたまごでも
見れるもの!ってかむしろうみたまごは
トドとか触れたもの!ヒゲがプラスチックみたい
だったもの!


まぁちゅらうみがいろんな生物に触れる事が
できるかどうか、知りませんけどね・・・。
僕は何をしていたかというと、
泳いでました。


二日目の日程で泳ぐ予定だったんですけどね。
目の前が海なんですもん!我慢は体に毒ですから!w
パンツ一枚になって泳いじゃいましたよw


ここでいきなりですけど、群馬県から
お越しの「まいまい」さんと「けんけん」さん
見てますかー?背中から血を流しながら
泳いでた方の男ですよー。っと。


一緒に泳いだK君が女性二人組に声をかけましてね。
俺達はパンツ一丁。相手はギャルですよ。
ってかすごいね。ナンパできるのがすごい。
俺は人見知りだからナンパは
疲れがピークを迎えないとできません。
俺のナンパは精神が崩壊してからが勝負ですw


ナンパっつうか、まぁ一緒に魚と戯れて、
先に上がってシャワー浴びて帰りましたけどね。
ってかね、やっぱ海はナンパを楽しむんじゃなくて、
泳ぐんすよ!潜るんすよ!やっぱり体を動かさないと!!


ま、水族館を後にして、古宇里島(こうりじま)って
とこに行ったんすよ。そこに行くまでの橋がすごい!
ガイドさんが「天に昇って行くように橋が架かって
ますよ」とか言ってたんで、どんなもんじゃいと。


いや、これがまじで、すごい!ちょっと
感動しちゃいました。バスの中で声を大にして
「うぉっまじすげぇ!」って言っちゃいましたもん。
みなさんも是非ご覧下さい。すごいから。


と今日の日記はここまで。長いんだもん。
ま、とりわけ笑える日記とかじゃないから
そこらへんは覚悟の上でお楽しみ下さい。


んじゃそゆことで☆


コメント(0)
トラックバック(0)

僕っていう人間は。
2007/07/12 00:38:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 僕自身。
はいさぁーい!!はいどうもこんばんは☆
管理人うーろんと申します。初めての方も
どうぞよろしく、そうではない方もよろしくどうぞ♪


さてね、今日の日記。の前にこのブログは
実は僕個人がつけてる日記としては
3つ目なんですよ。えぇ。かなり暇人ですよw


いや、そんなのはどうでもよくてねw
3つめだからやっぱいろんな違う事書かないとねと。
そこで思ったこと。この日記は本当に他の人の事とか
考えずに書いていこうと。


もちろん誹謗中傷なんかはいたしませんし、
そんな指摘を受けたとあってはすぐに訂正しますよ。
まぁするつもりはないっすけどね。
他人の事を考えない日記。
主に僕がどういった人間かって、
僕自身も興味ありますしね。


正直自分がどんな奴か分かってません。
人間観察が得意っつうか好きな友達からしても
「騒いでる時は騒いでるけど、明るいばっかり
 じゃなくて、一人になると色々と考えこんで
 る感じで、よう分からんけど、友達やね。」
ってさwどないよ俺w?俺はいったいどんなんなのさw
って思ってね。たぶん暗い暗い話もあるだろうし、
明るくて楽しい話もあるかも。


ちょっと振り返って見て、こんな感じで日々を
送ってるのかと。僕自身が味わいたい。
そう思ってしまったんでね。
まぁ綴っていきますよ。
そしてこの文章はプロフィールに書けってねw
まぁいいや。がんばろう。


あ、たまにはgif画像で動画をのっけますんで
お楽しみにー☆
たぶんちっともおもんないかもだけどね。
じゃそゆことで。

コメント(0)
トラックバック(0)

初めての沖縄
2007/07/10 23:27:02 ブログカテゴリ 名護市 | 書庫 沖縄
はいさぁ〜い!(意味あんまし理解できてません)
管理人のうーろんです。


今日から初めての「ごーやーどっとネットブログ」を
始めるんすよ。何でかって言うと7月の初めに
初めての沖縄旅行を体験して、
沖縄にはまってしまったからなんですよぅ。


まぁ、プロフィールに書いてるように
はまったのは沖縄の女の子にもなんですけどねw
しかも悔しい事に飲み屋の女の子に(涙w)


もちろん僕はうちなー(?)じゃないんで、
次回のご来店は期待できないでしょう。
でもね、でもね、頑張ったんですよ。
すっごい好きになっちゃいまして。


えぇ、確かに彼女もいますよ!それがどうした!
君がいてくれるならもうそれでいいんだよ!と。
ぜひ、福岡に来てくれないか!と。
全部酔っ払いながらやけど、マジ!本気で思ったもんです。


ただね、メアド・・・教えたけど、やっぱこねぇや(笑)
さすがお店所有の娘!僕程度の実力じゃ無理だったのか・・・。
はたまたこれまたうちなータイムの効果なのかw
「ちーちゃん」俺は待ってるぞーぃ!


よし!だいぶ病んでるなwストーカーやなこれ・・・(汗)
さてと、お金貯めてまた沖縄行って、
名護へと旅立たなくては!運命の女がいたんだもん!


さ、とりあえず、今日のブログ更新はこんな感じ。
また不定期更新だろうけど、更新しますねん♪
それでは、ちーちゃん!これ見てたら連絡して!
俺が沖縄に行くのもあり!だから連絡をw
友達から初めましょw


自分で書いてて気持ちわるっ!(笑)
次回は沖縄への旅行の思い出を
つづろうと思います。ではでは☆

コメント(5)
トラックバック(0)