ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
続・首の寝ちがえ
2013/10/19 00:06:49 ブログカテゴリ アンラッキー | 書庫 全般
困っています。

先日寝違えてしまったことはブログに書いたと思うのですが
その寝違えの痛みがまだ治りません(汗)

夜には結構首も回るようになるのですが
朝は酷いものです。微動だに出来ないほど、痛みが強くしばらくベッドの上で静止しています。
しかしそのままでも困るので少しずつ動かして、動けるようにする、という流れが続いています。
最近は痛みも強く真夜中に起きてしまうこともしばしばあります。
痛い時は、本当に動けないほど痛いんです。
これはもしかすると良くない病気なのではと思い、先日有名な整形外科に行ったのですが骨に以上は見られず…。
一週間で治ると言われたんですが、もう9日経っているんですよね。
なにか良い治る方法がないか、模索しています。