ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ごーやーの・・・
2010/05/10 20:33:12 ブログカテゴリ インターネット | 書庫 ご〜や〜
社長さんから頂いたうまい棒・・・。
と言うのは、
私は先月までWEBの勉強をするため、職業訓練に通っていて、
その職業訓練の授業の中で職場体験があり、
 “ごーやーどっとネット” さんにお世話になりました。
職場体験の内容はごーやーさん独自で開発したCMSを使っての
コンテンツ作成でした。
コンテンツの内容は私の住む町、八重瀬町より “八重瀬スポット” です。
職場体験は分からない事だらけでご迷惑をおかけしましたが、とても楽しかったです。
これから就職したときにも使える事が学べたような気がします。
そして、本日 “八重瀬スポット” のための素材が完成したため 
 ごーやーどっとネット さんへおじゃましたところ、
                    社長さんからたうまい棒(チーズ味)を頂きました。
                    そういえば、先月の訓練中にもうまい棒(チーズ味)を頂いたなぁ〜。
                    多分、社長さんは・・・チーズ味が好みなんだろう!

コメント(1)
トラックバック(0)