ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
どうでもいい話
2010/06/08 17:59:09 ブログカテゴリ 沖縄料理 | 書庫 猫料理
食べるラー油私の勝手な妄想ですが・・・、
“食べるラー油を売る” ことを一番最初に考えたのは・・・、
多分沖縄の石垣島の人が考えたんだと思う。

しかし石垣島のラー油は普通のスーパーでは売ってませんね・・・。
沖縄屋とかでしか売ってないのか?
桃屋のラー油も美味しいけど・・・、
私が勝手に本場だと思い込んでる “石垣島のラー油” 食べた〜い!!!

はぁ〜、永六輔さん元気かな・・・?
最近、桃屋のラジオ(いつもだれかとどこかで・・・?)
聞いてないなぁ〜・・・。

まぁ・・・、どうでもいい話でした。

猫料理にも遊びに来ちゃって下さい猫料理猫料理









コメント(0)
トラックバック(0)