ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
髪が傷んできたので
2014/08/22 22:29:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんばんわ!あーやっと金曜日ですね!明日はようやく土日で休日です!
ってこないだお盆で長期連休だったんですけどね。笑

10連休だったので休み明けの仕事が辛かった人も多いのではないでしょうか?
私は一週間仕事をした後の金曜日の夜が一番すきなんです。

いつも金曜日は仕事帰りにコンビニで夕御飯と晩酌用のビールを買って買えるのが私の定番です。

今日も今ビールを飲みながらテレビを見ながらブログを投稿してくつろいでまーす。

明日は髪の毛が傷んできたので久しぶりに朝から美容室に行ってこようと思います。


思い切って髪短くしてイメチェンしようかな!!あっ失恋したんじゃないですよー

ってかれこれ彼氏は一年近くいません!笑

髪切っていい出会いをゲットしちゃおっと!





コメント(0)
トラックバック(0)

7キロ痩せるわよ!!
2014/08/21 23:16:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

どうもーこんばんわデース。

今日もほんとに暑かったですね!でもまた今週末は天気悪くなるみたいですよ、、、、
最近大雨で全国各地でかなり土砂災害が頻発していますよね!
ほんと怖いですね! 京都に岐阜に昨日は広島まで水害で多くの被害が出てしまいました。

自然の力の前では人間はなんて無力なんだとつくづく感じさせられますよね!

ども備えあれば憂い無しと昔から言われ続けるように用意しているかしていないかで、だいぶ結果が違ってきますよね。

だからいつ何が起こっても慌てて何も出来ないことにならないように皆さんも普段から少しづつでも準備していきましょうね。

さて話は災害の話から変わって、実は最近ダイエットを始めたんです!

ていってもまだ初めて一週間ですが!でも今回のダイエットは超本格的にスポーツジムにも入会してインストラクターに色々教えてもらいながら
ダイエットを頑張っているんです。
なのでもう二キロも減量できました!でも正直超お腹が空きます!以前はこの空腹に耐え切れずよく暴食してリバウンドしてたけど今回は友達に絶対に
夏が終わるまでに絶対に7キロ痩せると約束したから暴食するわけにはいきません!!

もうこの際めちゃくちゃスタイル良くなって友達をびっくりさせてやります!!笑
また私のダイエット体験談を更新しますね♪



コメント(0)
トラックバック(0)