ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お金を借りたいのに、借りれない状態の人のために
2013/12/05 18:10:43 ブログカテゴリ ラッキー | 書庫 全般
自分と同じにお金に困っている人はいるので、記しておきたいと思いました。

私も少しは自重して、借りずに済ませなきゃいけません。
そう思ってからキャッシングをしていません。
かせげばいいんです。だから、会社勤めの他にバイトもしています。
お金を使わなければいいんです。だから、非常に節約しているつもりです。
外食もできるだけ控え、洋服も季節ごとに必要なものしか買いませんし、車、家電、家具も3年来買い換えていません。

それでも貯金がなかなかたまらず、
少し貯金ができたら、何か、事故をしたり、結婚のお祝いや入院や何か、必要が重なり貯金が消えて、また足りない状態になります。

以前はかなり金遣いが荒くクレジット会社の滞納などもしたことあります。
でも非常に反省したのです。
それでもうお金は借りるまいと思ったのですが
以前のように、遊ぶためや旅行のお金、買い物のために借りてるつもりはありません
どうしてもせっぱつまってのことでした。

家賃の滞納が恥ずかしながらあったのです。
金額も10万ぐらいでよかったのです。

世間からは、まだまだ甘いと思われても仕方ないと思います。
友人にも、貸せないといわれました。
親族も裕福なわけではないので頼めません

もういっぱいいっぱいです。
延滞したり、いまある借金のせいでキャッシング会社ではどこも借りれないのです。

新聞雑誌にのっているところはぜんぶあたってみました。
とにかく検索したり借金の掲示板、口コミを探したり
しました。どうにかお金を貸してくれそうなところは見つけました。
それで、だめもとで融資をお願いしました。
対応してくれた方も大変感じよく、すごく同情されて、ありがたく、融資もしてもらいました。

あまりに借り易かったのでまた借金を考えてしまいがちですが
それはもう本当に改めないといけないと思っています。


コメント(0)
トラックバック(0)