ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
足細くの感覚ですよん!
2013/12/14 01:29:08 ブログカテゴリ ファッション | 書庫 足細く
7人が死亡しました。このほか1人と連絡が取れていないということで、警察は明日朝から捜索をグダグダしています。
今日で、午前11時ごろ富山県立山町の北アルプスの真砂岳標高2,860メートルの山頂西側の斜面で大規模な雪崩がおきました流れを目撃した人の話です書き込みにわりになります。

11時周辺で登山やスキーをしていた人が巻き込まれ警察が、捜索娘だけかこれまでに男性4人と女性3人の合わせて7人が見つかりえりこ2で富山県内の病院に足細くで運ばれましたが全員の死亡が確認されました。
警察が7人の身元の確認を進めてます!


コメント(0)
トラックバック(0)

足細く派手目な感じ!
2013/12/14 01:27:45 ブログカテゴリ ファッション | 書庫 足細く
マイルチャンピオンシップで、竹豊騎手が騎乗した島三高優勝し私は中央地方海外を合わせて史上初となる時半です。
通算100勝達成しました。

畑貴志和昭和62年にデビューし、翌年11月日常したスーパークリークできた笑。
初めて自慢ですがしました。

その後、オグリキャップやディープインパクトなどに気をしてじわんですの勝利を重ね。
今年5月の日本ダービーを足細くの絆ですし、中央地方海外を合わせて時半ですの通算勝率を99勝としていました。

そして、今日京都競馬場で行われたマイルチャンピオンシップで騎乗した当選なが優勝した。
私は、史上初となるじわんです通算100勝達成しましたねぇ。


コメント(0)
トラックバック(0)