ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ご協力有り難うございました
2010/01/31 18:59:41 ブログカテゴリ サッカー | 書庫 父母会から

本日は雨の中、また小学校の学芸会が行われた中、送迎をご協力頂き、有り難うございました。

山内中メンバーは、グランドの悪コンディションの中、素晴らしいプレーを見せてくれました。

父母会の皆さんは、白いパンツやソックスが茶色になってびっくりされたと思います。
それは雨の中、一生懸命プレーした証です。

新人戦まであと一週間、体調管理をしっかりお願い致します。

会場を提供して頂いた仲西中の皆さん、有り難うございました。

仲西中さんとの最近の練習試合では、なかなか山内中の試合をさせてくれませんでした。
特にセットプレーは、確実に得点へつなげてますね。
間違いなく、仲西中さんは優勝候補本命のチームです。

新人戦では、
仲西中さんはGブロックで、次の対戦はお互い勝ち進んで準決勝になります。
まずはお互いに九州派遣のかかったベスト4をめざしましょう。
また、対戦したいチームです。




コメント(6)

がじゅまるリーグ 第7・8節 結果
2010/01/30 15:37:13 ブログカテゴリ サッカー | 書庫 一心不乱

30日(土)に山内中学校会場で行われた、がじゅまるリーグ 第7・8節の結果です。

読谷中 1 ー 1 真志喜中

山内中 2 ー 1 読谷中

山内中 0 ー 0 真志喜中

試合に勝ちはしましたが、やはり読谷中は素晴らしいチームです。
攻守ともにそろっていて、間違いなく優勝候補のチームですね。

そして何より真志喜中…
スピードがあり、今回の新人戦を間違いなく賑わしてくれるでしょう。
真志喜中がいるBグループは、混戦しそうですね。

対 読谷中戦










勝ち越しのゴール!






対 真志喜中戦






















コメント(1)

週末の日程
2010/01/29 19:13:36 ブログカテゴリ サッカー | 書庫 日程

30日(土)は山内中学校会場で、がじゅまるリーグ(後期)の試合があります。

  9:00 読谷中 VS 真志喜中
10:30 山内中 VS 読谷中
12:00 山内中 VS 真志喜中

山内中サッカー部は、1年生は午前7時までに集合、2年生は午前8時までに集合して下さい。

弁当・飲み物の持参、お願いします。

午後もグランドにて練習を行います。

父母会の皆さんは、土曜日の試合の応援にお越し頂きますよう、お願いします。
懇親会の参加確認、翌日の練習試合の送迎など打ち合わせしたいと思います。

31日(日)は、仲西中学校で練習試合
があります。

仲西中学校 Yahoo地図
URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=26.24633306&lon=127.71163889&v=2&sc=3

午前7時30分には、アップできるよう現地へ集合
して下さい。

弁当・飲み物の持参お願いします。

午後も練習を予定しています。

当日は、小学校の学芸会などでお忙しいとは思いますが、父母会の皆さんで連絡しあって、送迎の協力お願いします。

今週末は新人戦に向けての最後の試合です。
メンバーは、自分自身で調整するべきところを確認して新人戦へ望みましょう。




コメント(0)

第43回沖縄県中学校(U-14)サッカー大会 対戦表
2010/01/28 19:39:29 ブログカテゴリ サッカー | 書庫 記事

第43回沖縄県中学校(U-14)サッカー大会(新人戦)の正式な試合日程が決まりました。

組合せ表(全85チーム)


山内中サッカー部は、2月7日(日)に第4試合に初戦が行われます。

山内中学校会場
13:00 山内中 VS 三和中
15:30頃 山内中と三和中の勝者 VS 長嶺中と石垣二中の勝者と伊是名中の勝者

長嶺中VS石垣二中 の試合は前日の6日(土)の金城中で行われます。

E・Fブロック


A・Bブロック


C・Dブロック


H・Gブロック


各2ブロックを勝ち進んでベスト4に入り、九州へ派遣です。

2月13日(土)は、ベスト16・ベスト8の試合が仲西中と金城中で行われます。

準決勝・決勝は翌日14日(日)に、東風平サッカー場で行われます。





コメント(0)

一生懸命続けること…
2010/01/27 23:50:01 ブログカテゴリ サッカー | 書庫 記事

今までサッカーをやってきた

小学校から、サッカーを続けてきた

でも、中学になると小学校と違い、サッカーの厳しい練習がつらい

それでも一生懸命続けてきた

だけどレギュラーじゃない、試合にもなかなか出られない

そんな時は自分の役割をみつけて、試合で頑張っているメンバーを支えてきた

何故だろう…  何でそこまでして、サッカーがしたいのだろう…

小学校の時、サッカー選手になりたいと思った 

そして唯一、長く続けられたもの…  それがサッカーだったから…

たとえ試合に出られなくても、サッカーが大好きだから…

そして何より、サッカー部のメンバーが大好きだから…


本当に大切なこと 「一生懸命続けること」
すると、君を支えてくれるひとが出てきます。応援するひとが出てきます。

「感動」 レジ打ちの女性 YouTube動画
URL:http://www.youtube.com/watch?v=2M08p9leBio

サッカーの置き換えて見てもらえたら…と思います。






コメント(0)


[ 次の 5 件を表示 ]