ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
感動をありがとう…
2010/06/12 21:24:08 ブログカテゴリ サッカー | 書庫 一心不乱

平成22年6月12日(土) 中頭地区中体連 決勝戦
山内中 VS 真志喜中

試合前のセレモニー


選抜メンバーの記念撮影


試合直前のメンバーの顔には笑顔が…


ハーフタイムには、応援席に向かって笑顔で応えてくれました


しかし試合は、残念ながら優勝を逃してしまいました。

山内中 0−0 真志喜中
  延長 0−0
    PK2−4

PK(試合)終了後、整列したメンバーの後にある得点板は、0−0のまま…


試合終了後、応援席からは大きな拍手と声援が…


山内中の先生も、本当にご声援有り難うございました


山内中の応援席は、ファインプレーが出る度、両チームへ声援していました。
とてもフェアーで素晴らしい応援だったと思います。
そして全員でチームカラーのオレンジのボードを上げて、声援してくれました。
有り難うございました。

この場面は心を打たれました








メンバーから応援席へお礼


表彰式








この大会をずっとサポートしてくれた1・2年生も表彰式を見守っていました


準優勝の表彰


優秀賞はりゅうじ君


表彰式が終わって、メンバーはいつもの笑顔に…







感動をありがとう…

君たちは、最後まで素晴らしい試合を見せてくれました。
得点こそ出来ませんでしたが、失点はしませんでした。

今回の中頭中体連は、4勝1分…
そして2年連続の準優勝! 立派な成績です。

それでも優勝を逃したことは、
君たちの今まで辛かった練習を思えば、応援した私たちも残念な気持ちです…

しかし、まだ終わってはいません。この先には県大会があります。

今日の悔しさをバネにし、気持ちを切り替えて次の目標へ向かおう!

君たちの笑顔は最高です…

応援して頂いた父母会の皆さん、サポートしてくれた1・2年生、
そして、今日の応援へ駆けつけて下さいました先生方、他の皆さん…

「応援ありがとうございました。」

さあ、県大会でリベンジだ!!




コメント(0)