ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
韓国旅行
2007/03/08 22:00:00 ブログカテゴリ 海外旅行 | 書庫 全般
uppic 韓国旅行に行ってきました。噂通りにとにかく寒い。体が凍えるようでした。楽しみはやはり辛みのある韓国料理。寒い場所だとやはり辛い方が体が温まるのだろうなとひとり思いました。写真の海鮮キムチ鍋、適度な辛さと韓国独特のオンドルの床暖房で体はポッカポカになりました。でも、外に出るとまた外気が冷たいようー・・・。同じ東洋人、街にとけ込んで違和感無く買い物を楽しみましたが、なぜかおばちゃんたちが日本語で呼びかける。??? それにしても美人が多いが、プチ整形の多い国、つい疑いの目で見てしまう。

コメント(0)
トラックバック(0)