ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
インターハイ予選4日目
2007/06/06 21:40:01 ブログカテゴリ ハンドボール | 書庫 全般
uppic 昨日はインターハイの4日目、ほとんどの競技が決勝戦・決勝リーグでした。残念ながら仕事のため、見に行くことができませんでした。写真は日曜日の準々決勝興南対那覇西戦です。すみません。男子は予想通り那覇西に勝った興南が圧勝で優勝しました。女子は後半追いついた陽明が延長で那覇西に競り勝って優勝です。すばらしい試合だったとの評。キーパーからの速攻で残り4秒のでのシュートだったそうです。優勝した陽明の勝因は、1ヶ月に及ぶ長期合宿だったそうです。やはり勝つチームはすごいですね。興南と陽明の関係者のみなさんおめでとうございます。バレーボール女子は中部商の優勝、前大会で負けた西原に雪辱を果たしたところはさすがですね。男子も順当に西原でしたね。バスケット男子は、混戦の予想でしたが、興南が2連覇を果たしたのは評価できると思います。女子はメンバー不足の中、予想通りの優勝を果たした西原の力は全国でも楽しみです。優勝したチームのみなさん佐賀インターハイでは、沖縄代表として負けたチームの分も頑張って来て下さい。

コメント(0)
トラックバック(0)