ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
モーレ(スーパー)
2007/07/29 21:35:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 やんばる
uppic JAが経営するスーパーである「モーレ」。名護市の伊差川にあります。他の地域では「Aコープ」にあたるのかね。JAの経営ですから、もちろん新鮮な農家直送の野菜類が豊富で安いのです。以外なのは、鮮魚コーナー、名護市内でもっとも豊富な種類を扱っているのです。この日は、カツオを二枚に下ろしたのを買って自分で切って、刺身で食べました。この鮮魚コーナーでは、他にもシジミやアサリといった貝類やバター焼き、煮付け、お汁用の魚や天然の大ウナギ、スクなどの季節ものをあります。眺めて見るだけでも楽しいですよ。一度は訪れる価値有りです。

コメント(2)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

Aコープ・モーレ店にお勤めのごく一部のアルバイトの方々の接客態度、言葉使いは最悪ですよ。

ネクタイゆるゆる、ピアス等、見た目の第一印象があまり良くない上に接客態度も良くない。

あまりの悪態に注意しようにも名札も付けていない始末‥機会があれば夕方あたりの若いアルバイト生達が勤務する時間帯を経験してみてはいかがでしょうか?
2008/12/26 22:40:14 [ 接客業とは? ]

レジが混み合っている時は、お客さんに袋詰めを手伝ってもらってもいいと思います。後ろにお客さんが行列をなしているにも関わらず、ゆっくり丁寧に袋詰めしているのを見て、イライラしてしてしまいました。いくらサービスとは言え、長らくお客を待たせるのもどうかと思います。自分で入れて早く帰りたい人もいると思うし、自分で考えて丁寧に入れたい人もいます。、お客が少ない時はゆっくり丁寧にするのは良いと思うのですが、込んでる時くらい、早くレジを流せるようしないと…。工夫次第だと思います。
2011/11/26 14:32:36 [ kannnann ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。