ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
北京五輪の望み消える(ハンド)
2007/09/06 23:20:01 ブログカテゴリ ハンドボール | 書庫 全般
uppic ハンドボール男子の北京五輪アジア予選の最終日で、日本は韓国に敗れ、五輪出場の望みが消えました。先日の女子も韓国に久しぶりに勝ったのにもかかわらず、惜しくも得失点で涙をのみました。男子は地元の利も生かせず、宿敵韓国に敗れました。多くの球技に共通しますが、韓国とはまだまだ技術面はもちろんのこと、精神面でのハングリーさが違いますね。このメンタル面を鍛えることが、とても困難なことなんです。でも、もっとも大事なことなんですけどね。

コメント(0)
トラックバック(0)