ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
田嘉里酒造
2007/10/27 17:07:18 ブログカテゴリ 大宜味村 | 書庫 やんばる
uppic 先日、田嘉里酒造所にプレゼント用の古酒の三升瓶を買いに行ってきました。沖縄本島の最北端の酒造所ということを大学時代に学んだのを思い出しました。「マルタ」、「やんばるくいな」のお酒で知られています。生産量が少ないため、その多くは、大宜味村内で消費されるとのことです。やんばる以外ではあまり知られていませんが、通の方に言わせれば「かなりいい酒」だそうです。知り合いに頼んで安く買うことができました。
uppic

コメント(0)
トラックバック(0)