ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
スポーツ振興交流会・県民大会結団式
2007/11/10 23:51:04 ブログカテゴリ 名護市 | 書庫 やんばる
uppic 一昨日の木曜日、県民大会の結団式に参加してきました。名護市民会館の中ホールで開かれたこの会は、市長をはじめ、市議会議長や市会議員、体協会長や各種目の県民大会の名護市代表が多く集まっていました。予想外の状況に練習着で行ったことを後悔しました。スポーツ功労賞や優秀スポーツ者賞などの表彰や各種目の県民大会の決意表明等があり、なかなか、盛況な会でした。食べ物も豊富にあり、特に焼き豚は柔らかくて、美味でした。もちろん飲み物は、オリオンビール。提供された瓶ビールは、新鮮でとてもおいしそうでした。でもその日は練習日だったので残念ながら、さんぴん茶でカンパーイ・・。役員として来週から開催される県民大会に参加します。八重山大会なので、張り切って頑張って来たいと思います。
uppic

コメント(0)
トラックバック(0)