ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
道の駅(許田)
2007/11/23 01:51:45 ブログカテゴリ 県内観光 | 書庫 やんばる
uppic 58号線沿いの許田の道の駅に寄ることがあります。トイレ休憩もありますが、小腹が空いたときにはソフトクリームやサーターアンダギーを食べる場所になっています。観光客が増えて駐車場も満杯状態な場合が多くなっています。やんばるのお土産や農産物も豊富で、それを眺めるだけでも楽しめますよ。今日はサーターアンダギーを買いました。黒糖味やカボチャ味、紅芋味に田芋味といくつか種類があります。その中で今日は、田芋味を食べてみました。初めて食べる味でしたが、なかなかおいしいものでした。皆さんも道の駅で、自分の好みの味を探してみませんか。
uppic

コメント(0)
トラックバック(0)