ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
第30回本部八重岳桜まつり
2008/01/26 20:49:36 ブログカテゴリ 本部町 | 書庫 やんばる
 日本一早い本部町の八重岳の桜祭りが先週の19日(土)からはじまりました。今日八重岳の道をゆっくりと登って行きながら濃いピンクの寒緋桜を眺めてきました。八重岳は車を利用して花見ができるので、歩くのが苦手な渡しにはとても助かっています。先週よりは車も空いていて、かなり快適に頂上近くまで登れました。たぶん、今日あたりからは、名護の桜祭りに行っているのかな? 2月の11緋(月)までだそうですので、歩くのは苦手な方は、八重岳がおすすめですよ。ついでにタンカンのミカン狩りもいかがですか。

コメント(0)
トラックバック(0)