ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ハンド女子韓国に完敗(オリンピック予選再試合)
2008/01/30 23:39:57 ブログカテゴリ ハンドボール | 書庫 全般
  異例のオリンピック予選のやり直し再試合となったハンドボール女子の試合が、昨日代々木体育館で開かれた。女子はやはり下馬評でもいわれてたように、その差は大きなと率直に思いました。技術もそうですが、メンタル面でも負けていたのでは・・・。日本のパスミスなどを見ていると、とても勝てる気がしませんでした。ただ、沖縄出身の3人(佐久川、東濱、金城)の3人が試合に出場して、活躍してくれたことがうれしかったですね。

コメント(0)
トラックバック(0)