ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ハンド男子も敗れる
2008/01/30 23:55:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 昨日の女子に続き今日は男子の試合でした。前半11−14の3点差、最終的には25−28の3点差で惜しくも敗れてしまいました。2点差まで追い上げた場面もありましたが、常に韓国にリードされる展開で、最後まで追いつくことができませんでした。守りも頑張ったのですが、韓国のぺクにやられたのが響いたようです。GKのカンの好セーブにも苦しんでいました。でも気持ちが入った白熱した攻防には引きつけるものがありました。選手のみなさんお疲れさんでした。今回の再試合はハンド界にとっては大きな意味のあった試合でした。マイナーなハンドボールが多くのマスコミに取り上げられて注目されて、1万人もの観客を集めて試合がおこなわれたことやゴールデンタイムにハンドがテレビ放映されたなど歴史を変えることばかりでした。これを機にハンドが多くの人に理解され、その楽しさを知ってもらえればいいですね。

コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。