ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
サッカー、ワールドカップ
2014/06/23 16:09:30 ブログカテゴリ サッカー | 書庫 全般
残念ながらワールドカップのブラジル大会では、日本はまだ1勝もしていませんね。

コートジボワールに敗けたと思えば、ギリシャには引き分け

今度はグループCの中では最強のコロンビアですが

勝てる見込みは少ないと皆が思っています。

ただ、サッカーは、たまに奇跡が起こることもあるので

今回は、私は、その奇跡が起こることを祈るしかありません・・・・

25日は、日本選手、頑張って欲しいです!


成長ホルモンとか青汁など健康食品とか
2014/06/23 15:59:58 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般
「美人は夜作られる」・・・と言う言葉があるようですが、私は、「健康体は夜作られる」というのもアリだと思います。

そもそも睡眠というのは、私たち、人間にとっては必要不可欠なものですね。

身体の細胞などの修復に必要なのが成長ホルモンで、その成長ホルモンは、私たちが寝ている間の真夜中に分泌されるのだそうです。

そんな意味でも、夜の睡眠というのはとても大切なんだと思います。

夜の睡眠も大事ですが、食べ物も体の細胞を作る材料になりますので大事だと思います。
野菜不足や栄養不足などは、健康を維持するうえでも回避すべきものの一つです。

バランスのよい正しい食事をすることが最優先なのは分かっていますが、根本的な解決にはならないのかもしれませんが、青汁とか健康食品など栄養補助的に利用するのは良いことだと思います。

色々と利用できるものは利用していきたいものですね。



報道しない自由
2013/06/30 11:38:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
NHKっていうのは、報道しない自由を最大限に利用しているらしいです。

今回、安部総理は官邸で日メキシコ首脳会談を行ったそうですが

NHKは完全スルーだそうです

安部総理は自分のFACE BOOKで国民のお知らせしたということです。

マジ、NHKは変な国営放送ですね。

どこの国の放送局なんでしょう?