ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
珍しいことじゃないよな
2014/08/04 07:16:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日、とあるラーメン屋さんにご飯を食べに行きました。
そこのお店はチェーン店ではなく個人経営のようなお店で、 席数もそんなに多くはありませんでした。
でもお客さんが何組か席に座っていまいた。

実はこのラーメン屋さんの存在に気が付いたのは昨日で、 いつも行かない所まで歩いてみた時に見つけたお店でした。
雰囲気はとても良さそうだったので 「明日にでも行ってみようかな」 と思って、今日行きました。

そして味噌ラーメンを注文しました。
出てきたラーメンを見て私はとても驚きました!
何とモヤシが大量に盛られていたのです
これはモヤシだけでお腹いっぱいになってしまいそうなくらいでした。
でも私はモヤシは好きだったので何とか食べて、やっと麺に到達しました。
麺の太さも私好みで、とても食べやすくおいしかったです
しかし、スープを一口飲んでまたビックリしました
とてつもなく味が濃かったのです
これを全部飲んだら体調を崩しそうだなと思うくらいでした
いつもはラーメンのスープも少し飲んでおくのですが、 今回はこの一口で止めておきました

スープの味は濃かったけれどもとてもおいしいラーメン屋さんでした
今度はあっさりとした醤油ラーメンにしておこうかなと思います。

【参考】新宿の全身脱毛


コメント(0)
トラックバック(0)