ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ファミスタオンライン思い出記事!この選手ゲット!(読売ジャイアンツ投手編)(≦・ω・≧)
2014/03/14 01:52:00 ブログカテゴリ ゲーム | 書庫 全般


こんばんは!!

またもブログ更新に間ができてしまいました…。

ネタはあるにはあったのですが…

仕事が忙しくて書き込みできませんでした。。。

すみません。。。

さて…

今日からファミスタオンラインの思い出記事をちょこちょこ更新します。

まずはこの企画から。

この選手ゲット!シリーズです。

第1回は読売ジャイアンツの投手編です。

誰たちの事を言ってるのか見ていきたいと思います。

山口鉄也【2013SP・中継ぎリレー3】



2009年SPのピンチ3のほうを良く使ってました。

球速と球威が上がってくれるのは嬉しかったのですが…

右、左、下も変化したほうが面白いですよね。

球団別リーグで登板機会なし・・・。

高橋尚成【2008SP・負けん気3】



球団別リーグの3番手として起用してました。

スキルは自分がちょっと苦手な奴でした。

それでも結果を残してくれたのでOKとしましょう。

S.グライシンガー【2008SP・ピンチ3】



球団別リーグの2番手【開幕投手あり!】として使ってました。

ASデッキのほうでも少しの間ですがお世話になりました。

M.クルーン【2009SP・方程式3】



球団別リーグやASデッキ【WP1135】の守護神として起用。

右と左変化がちょっときついのもありました。

そこは装備品で何とかしましたね。

西村健太郎【2013SP・方程式3】



2008年の方程式2を良く使ってました。

能力もスキルのUPした状態でこれは嬉しい収穫。

球団別リーグでの起用なし。

杉内俊哉【2013PM(※ファミスタセレクション):奪三振3・尻上がり1)】



右変化に不安があるといわれてる彼ですけど…

これくらいならまだ許せる範囲ですね。

彼を敵にまわすと厄介なのは下変化です。

Aランクがついてるんですが…

落ちないフォークもちょこちょこあります。

これで見逃し三振だとか振り遅れて詰まり気味もあるんだとか。

球団別リーグでの起用なし!

次回は野手編を見ていきたいと思います。

それでは…



コメント(0)