八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
親子ダイビング!
2017/09/23 17:45:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:晴れ

気温:32度

風:南東


こんにちは

今日は講習と家族での体験ダイビングです!

出港の1枚です!

じゃん!!

行って来ます♪


おっと

ポイントは浜島東です!

ボートで20分くらい走らせたところに

あるポイントです!

イメージは

真っ白な砂地に水色の魚が群れているところです。


とてもとても沖縄らしいところです♪

家族での海遊び

ビギナーさんの海遊びにもってこいの場所です。


今日はそんなポイントであそんできました!


最初はシュノーケリングで肩慣らし。

そして肝心のダイビングはというと・・・


なぜかよこちんと

2ショットしてる写真がありました。笑

黒色と白色

オセロです。

女の子同士仲良くしてて良い写真ですね♪


そして

母。

耳抜き頑張ってくれました。

頑張ってくれたから皆で楽しい思い出が出来ましたね♪

ありがとうございました♪

帰りの車の中でも

魚が可愛いかったとか

楽しかった

とか言って頂いて僕も嬉しかったです!


この仕事してて良かった!!

って思いますね♪


さー

明日も海です

講習最終日です。

立派なダイバーになってもらいましょう!!


ではでは

また明日の更新で!!




コメント(0)
トラックバック(0)

浜島、マンタ、イルカ!!!
2017/09/22 20:22:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちわ、よこちんです ☆


天気:晴れ 気温:33度 水温:30度


今日も体験ダイビングのお客様が来てくださいました♪

昨日に引き続き香港のお客様、女子旅のお客様♪



女子っていいですね。。。いい。大好き。。。

私と同年代の方たちでしたので尚更テンションが上がります。



まずは、みなさんでシュノーケル。

○になってみましょーなんていいましたけど・・・

よぉく考えてみたら4人で○なんて難しいね・・・笑

ってなりました。ちゃんちゃん


さてポイント移動してダイビングだーー!!!

2人はライセンスをお持ちなのですが4人でダイビングしたい!

とのことだったので、4人で ☆



ちょっと不思議なポーズしていますが笑

ばっちり潜れました ☆



素敵な沖縄らしい写真とれました

魚メインですけど。笑

アイゴとスズメダイたち。


よし、つぎは浜島だー!



はい、キレイ!!!!笑

こんなに綺麗なことある?ってぐらい綺麗でした。



はい、幻の島女子4人素敵最高




わたしもお邪魔しちゃいました、失礼しました ☆

お得意のみやぞんスマイル。


私の大好きなご飯も食べ終わり、のこすは・・・

マンタだーーーー!!!


会えました♪(早めの結果報告でした笑


お客様とシュノーケルにて。

下にいるファンチームと出現したマンタを

上からふわふわ眺めていると



みんながマンタに・・・笑

お尻から何かでてますね♪笑


にしても、こんなに間近で見られるのは

凄いですよ〜〜〜。上からみてたら飲まれてました。笑


今日は素敵づくしだったなぁ

帰ろう・・・・・・・・


またまたイルカさん☆


テンション崩壊 涙でるかと。笑


とってもとっても今日も素敵な一日でした

本日もお疲れ様でした ♪




コメント(0)
トラックバック(0)

体験ダイビングでマンタ!
2017/09/21 19:30:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:晴れ

気温:34度

風:南


こんにちは

今日も海へ!

香港からお越しの体験ダイバーとファンダイビングチームの2チームでの1日になりました!

ポイント

竹富南ミドルブック

竹富北スズメダイパラダイス

川平石崎マンタシティ


ファンチーム!

毎度ありがとうございます♪


そして体験ダイビングチームは

なななんと

3本やりたいとのことなので

やってきましたよ〜

とっても上手なので3本出来ちゃいましたね!

「ビッグフィッシュ!」

と、連呼してたので

ダイビングもライセンス持ってる人ばりに上手だったので

マンタでも見せてやろうと思い

行って来ました!

今日はスクランブルではなくて

シティを選んで潜って来ました♪

五隻しか入れないので

待ってます♪

でもそのルール守れない人もいるんですよね・・・

このとき僕らも早く行きたいから

ルール無視してやろうかと思いましたけどね♪笑

待ってる風景です。

ちゃんと5隻です。

マンタもこれで納得してるでしょうか??

どうだろうか??笑


結果。

納得してくれてたのか

1匹と固体は少ないですが

ずーっと

上をグルグル回っててくれました!

迫力満点です。

ファンチームとは別行動だったので

同じポイントですけど見れたもの

マンタの個体数は違いました。

ライブドアブログに載ってますのでそちらもご覧ください♪


ではでは明日も海です。

また明日の更新で♪



コメント(0)
トラックバック(0)

体験祭りでわっしょい。
2017/09/20 18:34:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちわ、よこちんです ☆


天気:晴れ 気温:33度 水温:30度

今日は1日体験祭りですよ〜〜〜。


9名様のお客様が来てくださいました♪

社員旅行、とても楽しそうでした・・・笑


初めに 大崎に行き大崎でシュノーケル。

大興奮!!!!笑

今日はとても綺麗でしたね。


台風後に行ったときは凄まじかったんですけどね 汗


説明をし場所を移動して 電信屋へ

いざ、準備し 1人づつ入っていくと



体験ダイビングへの興味爆発。笑

みなさん、じと〜〜〜。


さて、いってみましょう ☆



魚をじっとり見るみなさん。



素敵スマイル♪



スカイシテンジクダイと♪



簡単なバブルリング体験、もちろんレギュは外しません!


海のなかを存分に楽しんで・・・

最後に集合写真!



また是非、みなさんで 集合できるよう リベンジ!してくださいね

無理はせず ゆっくり海の中を体験して見てください。


さて、わたしの大好きなお昼です。

陸にあがろー!って




ここは?!(笑)電信屋の前にある何かの台。(笑)

帰ってくる時は そこから

ダイブして はしごからね〜!!!

って、まぁまぁハードですが

沖縄の綺麗な海だからこそ ♩


お昼も食べ 少しのんびりしたあとは

お目当の・・・




まんたさぁあぁぉん!

本日は スクランブルに行き最高1度に3枚見れました (^ν^)


上手に 綺麗に並んでて

とっても 可愛くて、あーやっぱり

好き。って 思っちゃいました。(笑)


みんなも ヘトヘトになり 意識を失いつつある中

もーすぐ 港ってところで ガヤガヤ。


・・・


え!アイドル!イルカさん!!!!!


自然の中に生きるイルカを初めて

生で みました・・・泣 感動。

あぁ、やっぱり 大好き。。。て

思っちゃいました。(笑)


写真なんて 興奮し過ぎて

撮ってないです。(笑)


ムービーから引っこ抜いた画像!

結構 何匹も居たんですけどね〜

この写真には 1匹だけ。




幸せだ・・・


本日もお疲れ様でした ☆



コメント(0)
トラックバック(0)

素敵な休日 ♪
2017/09/19 19:53:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちわ、よこちんです ☆


天気:晴れ 気温:33度 水温:30度

デッパと浜島へいっていきました〜


今日も 元気いっぱいに 行きましょー!

の 最初のパシャり。


素敵な新婚さんです ♩

同い年とは 思えない・・・

本当に人それぞれの人生だなと思いました。

沖縄をふらふらとしているわたし・・・(笑)



デバやロクセンが お出迎えしてくれました〜

餌は もってないよ、わたしたち。

指も食べないでねって。。。


シュノーケルに慣れてきたので

レッツ、ダイビング!(どっかで聞いたことある)



直樹さんが ちょっと面白い顔してますが・・・(笑)

こんな風にゆっくり丁寧にかつわかりやすく

みなさんには 体験して頂きます (^ν^)



ニモとの ショット!色んな魚が写り込んでて

サイコー!(笑)



最後には サプライズっぼくして・・・




浜島に行きました ♩

お二人とも 喜んでくれて よかったです (^ν^)


ヤシャベラが これほどにないほど

ついてきては カメラの前に立つので

撮ってあげました。(笑)


なんか怖いな、君。(笑)



素敵な 新婚生活を〜 ♩

またのお越しをお待ちしております!


あー結婚〜!!!(笑)

あー炭酸おいし〜!!!


本日も お疲れ様でした ☆




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]