八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
カクレタイヨウ。
2017/10/13 15:15:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちわ、よこちんです ☆


天気:曇り時々雨 気温:33度 水温:30度

今日の海はまだまだしけ〜しけ〜。。。

走行中、後ろに座っていると海あがりかのようにびしょ濡れです。


1つのアトラクションと考えれば

わたしは絶叫系が好きなので大歓迎です!(笑)

聞いてないよーて・・・


本日のお客さまは体験ダイビングです!

ハナゴイで シュノーケルし、

いつもと違う(笑)ハナゴイを見て(透明度・・・)

ですが、やっぱり お魚はいっぱいて 綺麗です。


そして アカククリでダイビング!

1人体験、1人シュノーケルです。

根の上は 鬼のうねりで 少し向こうでは

波が崩れ 白波ボンボン・・・


ですが、やっぱり お魚は!!!!

いっぱい居ました。お魚たちも

うねりに流れされまくってました。(笑)


さて!いきます、体験ダイビング !



シュノーケルチームでお見送り

いってらっしゃぁ〜い。



カクレクマノミ、今日も 可愛いです。

上からも すこぉし ニモが見えました。

この色と柄に感謝。(笑)


なので シュノーケルチームはニモを見るため 素潜りを練習。

(普段は 普通に見れますよ)


一緒に素潜りし、見れました ( ´ ▽ ` )♩ぱちぱち



お天気は 太陽隠れてしまっていましたが

海遊びは 海さえあれば

出来ます ( ´ ▽ ` )


今日は 午後 雨つづきですな・・・


本日も お疲れ様でした ☆



コメント(0)
トラックバック(0)

相変わらずの強風です@石垣島!
2017/10/12 18:44:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:快晴 気温:33℃ 水温:28℃ 風向:北東


ハイサイ!!直樹です。

YDS☆Fieldブログみなさん楽しんで見ていただいていますか??

先週から風の強い日が続いております石垣島です。
今日も相変わらず強い北向きの風。

間違いない!!穏やかな海域を求めて大崎まで行って来ました。

ファンダイビングチームと体験ダイビングチームです。

ファンダイブブログの様子は、ライブドアブログをどうぞ。


大崎方面水がとても綺麗でした。

魚もたくさん近寄ってきてくれて、みなさん大満足頂けました。

ちょっと怖い苦しい、耳抜きできないかも??
ありましたが、それも思い出ですね!!笑

みなさん又遊びに来て下さいね〜!!

ではでは、今日はこのへんで!

明日はもっと時化る予報です。苦笑



コメント(0)
トラックバック(0)

クマノミハーフコンプリート!
2017/10/11 18:32:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちわ、よこちんです ☆

天気:晴れ時々雨 気温:34度 水温:30度
午後から雨予報でした。
多少降りましたが、もちろん
降りっぱなしは ありません!
基本的には 晴れだったので よい1日。

本日は 体験ダイビングです ( ´ ▽ ` )




素敵なご夫妻が 来てくださいました (^_^)
2本!潜って来ました。

クマノミも 3種類みてきました〜


ハマクマノミ・クマノミ・カクレクマノミ!
日本には 6種類いるそうですので
ハーフコンプリートです。

石垣、すごい。。。



イシガキカエルウオやチンアナゴも見ちゃいました☆

体験ダイビングてんこもり〜。

明日も午後は体験祭りみたいですね ☆
わたしはお休みです。笑

たっぷり休みます。

本日もお疲れ様でした ♪


コメント(0)
トラックバック(0)

今日の笑顔。
2017/10/10 16:32:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちわ、よこちんです ☆

天気:晴れ時々曇り 気温:34度 水温:30度
風がビュービュー!!!

最近、少し お天気の機嫌が悪い八重山諸島。

海も まだしけております。。。
もーしけてるの 飽きた!!!!!!
毎日 激しくて!!!!(笑)

でも お客様は 走行中 キャー!って・・・
楽しんでる・・・(笑)ならば
多少のしけならば!!!(笑)

といいつつ、穏やかな海に会いたいなぁ
なんて 思ってます。




今日のお客様です ( ´ ▽ ` )

みなさん、素敵な笑顔 ありがとうございます!
撮ってるわたしまで 笑顔に。

ポイントは ジョナサンロックと塩工場。



ばっちりのニモ!

お子さまも 喜んでくださいました ♩
なまこにも とっても オーバーオーバーリアクション
どうもありがとうございました!(笑)

ガイドしてるこちらからしても
とっても 楽しいです。(笑)


三連休も おわり落ち着きを見せ始めるフィールド。
後半の三連休も 忙しくなりそうなので
楽しくなりそうです。

のんびり たのしく ラスト1週間〜

夕方からフィールド全員で講習会へ。
いってきまーす!

本日も お疲れ様でした ☆



コメント(2)
トラックバック(0)

まだ続く、しけしけのしけ
2017/10/09 18:55:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちわ、よこちんです ☆

この挨拶が出来るのも あと数日。
ヒィイイィッ・・・

本日も まぁまぁしけしけの海へ ゴー!
午前中は ジョナサンロックと塩工場へ〜

シュノーケルで いつも通り水慣れスイム ♩

久しぶりの海だったそうで
 緊張ぎみ・・・
がちがちの 入水でしたが

・・・




体験されるころには 思い出したかのように
思いっきり楽しんでらっしゃいました ^_^

ニモと 素敵な 1枚 ♩

途中の波酔いが 嘘かのよう・・・(笑)
よかったぁ〜〜〜。

さぁ午後です!しけしけです!はい!



でも 楽しそうな1枚撮れました(笑)
ご協力 ありがとうございます!

最初の方は しけしけのばしゃーん!
飛んできても 笑って過ごしてましたが
終盤は・・・(笑)

と、まぁアトラクション楽しんで
さぁ!およぎましょ〜!
竹富へ。

体験とシュノーケルの方が
いらしてくださいました。



こちらのお二方は 体験ダイビングで
いらしてくださいました ^_^

綺麗なハートぉおぉお
素敵な思い出の 一コマ!



終盤は 余裕のよっちゃんでしたね。
大満足のようで たのしかったぁと
連発してくださいました ( ´ ▽ ` )


そしね 、わたし気付いたら 残り7日。

 Tさん、本日は待っていてくださり
本当に ありとうございました!!!!
寂しすぎて 淋しすぎて・・・
嬉しくて ( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )
最近 常連さまとの お別れ?が
いっぱいで 実感してきました
わぁお。

本日も お疲れ様でした ☆


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 前のページを表示 | 次の 5 件を表示 ]