八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆ ライセンスGETだぜ〜 ☆
2010/10/06 16:05:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:曇  気温:29度  水温:28℃  風向:東  波高:2.5m  ポイント:竹富周辺

みなさまこんにちは!!
YDS☆Fieldでは、珍しく夕方前にブログ更新です☆
さて、本日も石垣島時化模様です・・苦笑

マンタ希望もありましたが・・・まぁ無理ですね・・
って事で竹富島周辺で海洋実習して来ました。



講習3日目!ぼちぼち疲れが見えてきたかな??
そんな事はないね!!
今日も元気に出航で〜す!

もうだいぶ慣れてきてますね!!
かなり上手(笑)
視野もかなり広がりいろんな生物・動物を紹介させて頂きました!!
ライセンス取得されると忙しくなりますよ〜笑

2本目は、竹富の西側へ!
いつもと違うコースに行って来ました。

面白そうな根がいっぱい!!
スカテンもいっぱいで・・・
カミソリウオのペアなどなど・・

☆ 本日のランチ ☆



・ ゆし豆腐とアーサーのそば
・ マンゴープリン
・ さよこのサーターアンダギー

紅芋味は栄里がぱくり・・・
・・・



3日間大変お疲れ様でした!!
これからいろんな海を潜ってくださいね!
ダイビングはライセンス取得してからが楽しいんですよ☆
上手なのどこへ行っても楽しめるかと思います!



本日はYDS☆Fieldをご利用頂き、誠にありがとうございました!!
またのお越しを心よりお待ちしております!!

ではでは、今日はこのへんで!!



コメント(0)
トラックバック(0)