八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆ 半日体験ダイビング〜 ☆
2010/10/23 23:25:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:雨  気温28度  水温:27℃  風向:南東  波高:3m  ポイント:GTアタック

みなさまこんばんは〜。
SATURDAY ナイツ??ですよ!!
いかがお過ごしですか??

雨が静かになってきました・・・
が、風が強いよ・・・
まだ雨はパラパラしてましたけど、天気、海況に負けず僕だけ?
テンション高めに海に行ってきました。
が、ポイントに着いてテンションが低く・・・
だって風強くて船が心配で心配で・・・
水面はバシャバシャしてたけどシュノーケリングするには問題なかったので、
いつも通り遊んでいただきました!

そんな本日のお客様は、旅行中晴れたのは初日だけって・・・



関東からのお客様です。雨女??ですかね??
専門学校からの同期らしいですね!!
僕の専門の頃の同期??何してるんだろう〜??
60人??位インストラクターになって卒業し、
インストラクターとして働いてるの、僕以外に一人だけ?!?
みんな辞めちゃってます・・・苦笑
みんな何してるんだろ〜??

脱線しましたね・・・

さて、ポイントはバシャバシャしてましたけどこんな感じです!!



みなさんマスクの色で自分がわかりますか??



のんびり水慣れ、器材慣れしてもらいますので安心です。
ポイント着いていきなりダイビングなんて当店はしません!!



本番のダイビングです!海の中に入ってしまえば穏やか〜笑
うねりが少〜し入ってたので魚達の動きがいつもと違うね!!
3人でしたのでアシストにスタッフ 石川が後ろからついてきます。
潜降時、少し耳抜きに苦戦しましたが無事に潜れましたね!



いろんな生物を紹介させて頂きました。
YDS☆Fieldのコースは、
シュノーケリングには専門のスタッフが皆様をご案内致します。
体験ダイビングは、半日でも1日でも30分以上潜ります。
また、当たり前ですが少人数です。




みなさまお楽しみいただけましたか??

帰りは、久しぶりにドンブラドンブラ帰って来ました・・・

本日は、YDS☆Fieldコースにご参加頂き、誠にありがとうございました!!
また、晴れてる時、穏やかなときに案内したいですね!!

ではでは、今日はこのへんで!!



  



コメント(0)
トラックバック(0)