八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆ バタコ in 黒島 ☆
2010/11/20 21:08:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:晴れ  気温:27度  水温:25℃  風向:北東  波高:3m  ポイント:黒島

みなさまこんばんは〜!!
連休突入ですね〜!!
YDS☆Fieldも連休突入〜??しかけましたけど・・・
YDS☆Fieldスーパー常連様 バタコちゃんが遊びに来てくれました〜!!
いつもいつもありがとうございます!!



ダイビング後、バタコちゃんのおでこにアルフォートって書いてあるから・・・
じっくりコトコト付きでね!!

今日は、潜水堂に乗り合いで行ってきました!!
向うはブラックアイランド〜黒島!!

1本目は、テラピー!!
透明度もなかなかな黒島ブルーでした。
ただね・・・ハナヒゲ外した・・・苦笑

最初ハナヒゲ見ていなくて、帰りに見ていなくて浮上!!
和美さん達が見たとき出てきたって・・・苦笑

2本目は、V字へ!!

−35mへ・・・

アケボノGET〜〜笑!!

もう一回行ってって言われても・・・無理だね・・・笑

3本目もV字へ!!
浅場で60分オーバーのダイビングしてきました〜。

モンツキカエルウオ・ゼブラハゼ・コンシボリガイ・ボンボリイロウミウシなどなど!!

バタコちゃんお楽しみ頂けましたか??

帰りも楽しかったね〜!!船長は楽しくないと思うけど・・・笑
怒られちゃう・・・笑

また潜るに行きましょうね〜!!

本日は、ご来店頂きありがとうございました!!

ではでは、今日はこのへんで!!

みなさま最高の連休をお過ごし下さい!!
連休関係ない人は、頑張っちゃいましょう〜!!



コメント(1)
トラックバック(0)

☆ 体験ダイビング〜 ☆
2010/11/19 22:25:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:曇  気温:25度  水温:24℃  風向:東  波高:2.5m  ポイント:大崎

みなさまこんばんは!!
明日から連休に入るのですが・・・
YDS☆Fieldも一緒に連休に入ります・・苦笑

さて、本日は午後より海に行ってきました!!



直樹 & 石川 頑張ってます!!

2人とも平成産まれです!
なおき弟と同じ年で・・・関係ないか・・・
なおき姉・弟 二重で目がパッチリしてて・・・関係ないか・・・
なおき身内 みんな大学出てて・・・関係ないか・・・笑

ちょっと時化てましたけど、ポイントについてしまえば問題なしってことで!!

スタッフ 石川 シュノーケリングガイド 体験説明です!!

体験ダイビングは、直樹先頭、石川アシスタントで40分オーバー行ってきました!!

2人とも上手!!センスありです!!!

まぁ〜寒がってたけど、ちょっとガマンして海の中フワフワ漂ってきちゃいました!!

お楽しみいただけましたか???

最後は飛び込みも楽しんでいただき帰港しました!!

本日は、ご来店頂き、誠にありがとうございました!!

また、石垣島に遊びに来た際は!!!

ではでは、今日はこのへんで!!!





コメント(0)
トラックバック(0)

☆ 石垣島卒業・・・ ☆
2010/11/18 22:15:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:曇  気温:25度  水温:24℃  風向:東  波高:3m  ポイント:大崎 他

みなさまこんばんは〜
相変わらず天気の悪い石垣島です。
今日は、ちょっと晴れ間が出てましたが、肌寒い一日でした。

さて、本日のYDS☆Fieldを振り返ってみましょう〜!!

ライセンスコース2日目のユリッペ!!
明後日石垣島を離れるマイマイです・・・

画像は・・・無いです・・・

石垣島某ホテルのアイドルです!!

船上でデジカメないないしてたら、かばんの下の方に隠れてました・・・

午前中は、ライセンスの限定水域深場&海洋実習1本目です。

学科から時間が少しあいたので心配でしたが、まぁまぁ覚えてたかな??
午後は、300mシュノーケルスイム&立ち泳ぎなどなど・・・
頑張っちゃってます!!
元々水泳をしていたらしく、水へのストレスはあんまり無い模様!!
最終日も楽しもう〜!!

午後、与那国から帰ってきたマイマイと合流!!
マイマイお土産は??苦笑
海底遺跡などなど潜ってきたらしく、良かったそうです!!

再来年あたり、YDS☆Field IN 与那国 開催しようかな??と思ってます。
あっ参加者は、ほとんど決まってますからね・・・苦笑

婚カツダイビングも開催予定ですので、お楽しみに!!

マイマイ合流後、マンタ希望でしたがまぁ〜この風では無理だねって事で・・・
少し期待してむかってみたけど・・・大崎へ

アカククリ&ハナゴイでダイビングしてきました!

またいつか石垣島に遊びに来てね!!

本日は、ご来店頂き、ありがとうございました!!

また、いつの日か!!

お会いできること楽しみにしております!!!

ではでは、今日はこのへんで!!!




コメント(0)
トラックバック(0)

☆ 相変わらず太陽が・・・ ☆
2010/11/17 19:51:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:曇  気温:25度  水温:24℃  風向:北東  波高:3m  ポイント:竹富&大崎

みなさまこんばんは〜
どんどん冬になっていく日本国ですね!!
石垣島も・・・寒〜い・・・

本土は、紅葉シーズンですね〜見たいなぁ〜
石垣島には、紅葉無いと思います。

さて、本日のYDS☆Fieldを振り返ってみましょう〜



午前中ファンダイビングコースにお越しいただきましたお客様です。
常連様です!!

前回はショップツアーにてお越しになり、シケシケのマンタ・・・
今日は、シケの竹富南でダイビングです!!
午後から波照間に行かれるらしく、ダイビングも、離島旅行も楽しんじゃおう大作戦です!!

透明度はイマイチでしたが、1対1でじっくりまったりポイントも貸切でダイビングして頂きました。



午後からは、お客様が変わりお2人も常連様です!!
毎度ありがとうございます。
得意なカラオケ曲は、『大阪で産まれた女』だそうで・・・??
シュノーケリング&ちょっと飛び込みを楽しまれていました!!



ノーコメントです・・・笑

まぁ〜午前も午後も、船上では寒い寒い連発でしたね・・・直樹がね・・・

明日は太陽出るかな〜???

みなさま季節の変り目体調管理を怠らないように!!

ではでは、今日はこのへんで!!








コメント(0)
トラックバック(0)

☆ アドバンスGETだぜ〜 ☆
2010/11/15 20:32:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:雨  気温:26度  水温:24℃  風向;北東  波高:3m  ポイント:竹富周辺

みなさまこんばんは〜!
11月も折り返しですね〜!!

石垣島も大分寒くなりました〜苦笑
月日が流れるのも早いですね〜・・

日没も・・・18:30分には暗くなってます・・・
季節の変り目、体調管理をしっかりと!!

さて、本日のYDS☆Fieldを振り返ってみましょう〜!!



またまたスーパー常連様、バタコちゃんです!!
アドバンスGETだぜ〜笑

今日は、太陽が全く出ない・・・
太陽はどこへ行ったのだろ〜って??
バタコちゃんが呟くと・・・

石川さんが、太陽は君の心の中にあるって・・・



アドバンスのナビゲーションです!!
指針は常に北をさしてますって!
インデックスマーク、キロマークなどなど。

ナチュラルナビ、直線往復ナビ、四角形ナビなどなど・・・
泳いだね〜笑

早めのお昼をとり、ディープダイビングへ!!
結構バシャバシャしてたけど、海の中に入ってしまえば穏やか〜笑

船上で、サンズイの漢字5つ!!
水中では、ゴンベンの漢字5つ!!

深度下での判断能力を測ったりしてます。


3ケタの掛け算をしたりもします!!

海はシケシケだったけど、楽しめたかな??

また、天気の良い日に行きたいですね〜!!

アドバンスGETおめでとうございました!!
お疲れ様でした!!

またのお越しを待ってま〜す。

ではでは、今日はこのへんで!!!



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]