八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
亭主元気で留守がいい!!
2011/02/21 16:54:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:曇  気温:20度  水温:22℃  風向:北風  波高:2.5m  ポイント:竹富南

亭主元気で留守がいい!!

誰が言ったか知らないが・・・僕にピッタリって・・・苦笑

講習生、悟くんに舟木 一夫の高校3年生知ってるって聞いたら、

かぶせながら『知らない』って即答・・・苦笑

本日も相変わらず、涼しくすっきりしない空模様ってことで、
午前中に2Diveして帰港。

インストラスクターは否定的な事を言ってはいけません。

って教えられてきたので・・・ブログでは涼しいって表現です!!

が、

正直、さぶい、さぶい発言ばっかりでした!!

そんな、天気の中、悟くん見事、ライセンスGET〜!!



じゃじゃ〜ん!!晴れて、ダイバーとなりました!!
おめでとう〜。

寒かったけど、寒かったけど、寒かったけど・・・言い過ぎ!!
新たな世界の発見は出来たかな?




マンタ方面は、海況悪く断念したけど、
マダラトビエイの変体??編隊!!
コブシメ、クマノミなどなどはきっちり見れちゃったりして!!




また、暖かくなったときに一緒に潜りたいですね!!
大学生活楽しんで、勉強して、遊んで、ちょっとバイトして!!
YDS☆Fieldにまた、遊びに来てくださいね?!?

では、では、きょうはこの辺で!!









コメント(0)
トラックバック(0)