八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ライセンスGETだぜ!!
2011/03/31 23:33:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:曇  気温:22度  水温:20℃  風向:東  波高:2m  ポイント:温泉他

今日で3月も終わりです。

明日から新年度!!4月です!!!

気持ちを入れ替えて、新しい月、明日を迎えましょう〜!!
簡単に言ってますが、簡単なことではないんですけどね。

こんなことしか言えないです。

日本国民の皆様!
YDS☆Fieldファンの皆様!!
1日1日を一生懸命生きましょう〜!!!

ものすご〜く微力ですが、石垣島からエールを送ります!!


さて、本日のYDS☆Fieldでは、新たなダイバーの誕生です!!



3日間頑張りました!!
1日目は船酔いにやられどうなることかと思いましたが、
2日目からは全く船酔いもなく、楽しまれていました。

今日は、弱い東風でしたので浜島と温泉に行ってきました。

浜島はやっぱりサンゴが綺麗で、いいですね〜。
スカシ、キンメの数は本調子ではないですけど、サンゴは物凄く綺麗です!!

講習生も感動してくれました!!

2本目は、久しぶりの海底温泉です。
今日の湯加減は少しぬるく感じたけど・・・気のせいかな??

源泉掛け流し、湯の花、砂風呂などなど楽しんで頂きました!!



スキルもばっちりです!!無事に認定です!!!
お疲れ様でした!

明日からはアドバンススタートです。
楽しみましょう〜!!!



おまけ画像

モビーディック号(白ひげ海賊団)が近づいて来たのでパシャ!!
漫画 ワンピース好きにはたまらないですね!!
船長は髭はえてなかったけど・・・

昨日もお伝えしましたが、皆様のおかげをもちまして3周年を迎えます!!
感謝の気持ちを込め、キャンペーン開催いたします!!

http://ishigaki-diving-field.com/campaign.html

こんな時代だからこそ、明るい明日へ!!

みなさま宜しくお願い致しま〜す!!

ではでは、今日はこのへんで!!






コメント(0)
トラックバック(0)

こんな時代こそ!!攻めます!!!
2011/03/30 16:32:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:晴れ  気温:22度  水温:20℃  風向:北北東  波高:2m  ポイント:竹富

あと数日で3月も終わりですね!!
桜の季節ですね。
石垣島も桜はありますが、本土の桜を見てしまうとね!!

ハイビスカスは一年中咲いていますが…
桜が見たいです!!


本日は、ライセンス講習2日目開催してきました。

インストラクターは直樹!!
バディは スタッフ石川!!

竹富周辺は、まだまだ水が冷たいですね。
マスククリアする時、呼吸が止まりそうです…苦笑

デモンストレーションを石川がお見せするのですが
オクトパス浮上のデモなのに、、
緊急スイミングアセントで浮上しようとしてました!!
寒いせいかな??笑

僕と、講習生で突っ込みまくりです・・・笑

YDS☆Fieldコースに参加された場合、寒い・冷たいは禁句になっております!!
言ってしまった場合は、カミングアウトしてもらいます!
恥ずかしい話を!!

今日は、2本で終了し帰ってきました!!
明日は、最終日!!
楽しみましょう〜笑

さて、タイトルにもありますが、こんな時代だからこそ守りに入るのではなく、
とことん攻めていきたいと思います!!

おかげさまで、YDS☆Fieldは4月1日をもちまして3周年記念になります。
感謝の気持ちを込め、3周年記念キャンペーンが始まります。
ファンダイビングコースは掲載されていますが、
いまから講習や、レンタルの内容がアップされますので、お楽しみに!!

4月1日からNEWスタッフが働き出します!
PADIインストラクター 24歳です

これで、やっと・・・やっと・・・
YDS☆Fieldのスタッフ平均年齢が低くなります!!そこ??

去年は、28+28+40+48÷4=36
今年は、29+29+41+24÷4=30

6歳も若返りました!!笑

石川さん??気にしないでね!!笑
頑張っていきましょう〜フォロ〜フォロ〜汗

今年も4人体制で、明るく前向きに楽しく石垣島 八重山諸島をご案内致します。
これからもYDS☆Field & スタッフ一同を
宜しくお願い致します!!

ではでは、今日はこのへんで!!






コメント(0)
トラックバック(0)

PADIライセンス講習 & シュノーケリング〜!
2011/03/29 18:55:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:晴れ  気温:20度  水温:20℃  風向:北東  波高:2.5m  ポイント:大崎

みなさまこんばんは〜!
久しぶりに石垣島に太陽が出てくれました!!
でもでもまだ本調子ではありません。

今日のYDS☆Fieldでは、ライセンス講習&シュノーケリングコース開催です!!

神奈川からお越しのお客様と、大阪からお越しのお客様です。

地震の影響で、プール講習までは終了していたそうなんですが、
伊豆での海洋実習がいつできるかわからないみたいで、
急遽YDS☆Fieldで受講していただきました。

ここまで影響があるんですね!!

こんなことしか言えないですけど、みなさん歯を食いしばって頑張りましょう!!

険しき道も笑顔で乗り越えましょう〜!!

僕の師匠の一人、アントニオ猪木が言っていました。

午前中は、事務所にて学科講習。
午後は。限定水域に行ってきました。

やはり、一度練習してきているので、上手です。
スイスイスキルを体得しています。

限定水域深場スキルをしている時、
隣では、コブシメの産卵・・・笑

シュノーケリングチームも、海につかりっぱなしで遊んでいました。

遊ぶ時間が長いのもYDS☆Fieldの特徴なんですけど、
たまには休憩しないとね・・・笑

明日は、講習2日目!!

楽しんでいきましょう〜!!

みなさま、ご唱和ください!!

行くぞ〜〜〜

1、



2、



3、




ダァ〜〜〜〜!!!






コメント(0)
トラックバック(0)

ご無沙汰しております!
2011/03/28 16:00:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


みなさま、ご無沙汰しております・・・苦笑

久しぶりの日記になってしまい申し訳ありません。

YDS☆Field スタッフ一同 元気に過ごしています。

地震の起きた日から、ブログ更新を自粛してまいりました。
YDS☆Field自体は、営業しております。

また、本日よりブログを更新していきたいと思います。

南の島 石垣島から元気な話題を振りまけていけたらと思います。

今日は、ここ最近の画像集で更新したいと思います。




















スタッフ石川 半分切れてるし・・・

今月もたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました!!

明日からは、ライセンス取得週間で〜す!!

ではでは、今日はこのへんで!!






コメント(0)
トラックバック(0)

地震災害のお見舞い
2011/03/21 16:32:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般



この度は、東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられた皆様の、
ご冥福をお祈りします。

又、被災された皆様に心からお見舞い申し上げますと共に、
一日も早く復旧されますようお祈り申し上げます。

八重山ダイビングサービス フィールド
スタッフ 一同



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]