八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログ掲載NGよ・・・!!!
2011/08/02 17:54:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:晴 気温:33度 水温:29℃ 風向:北 ポイント:大崎

タイトル通りブログ掲載NG頂きました〜
ありがとうございます!!

本日も元気にYDS☆Field海に行って来ました!!
直樹&杏子 コンビです。
やっと最近、ボケ&ツッコミのバランスが出来てきてます。
どいっちがボケか???
ん〜二人ともボケてるからね〜・・・

スタッフ 石川は、先輩ショップヘルプー〜です。
いいなぁ〜ヘルプ頼むくらい忙しくて・・・。
監督直樹から離れてニコニコ元気にやっているかと思います・・・苦笑
ここ最近やっとこさ石垣島も活気ついてきた???
まだまだ昔の活気は戻ってませんがね・・・。

僕がスタッフ時代は、石垣島バブルと言われてましたが、
独立してからは・・・石垣島は我慢だよって・・・苦笑

さて、台風9号の動きが気になりますね・・・



みなさま石垣島の位置わかりますか??
石垣島以外の島はわからなくていいですけど・・・笑
気象庁の台風情報です。

3日、4日、5日、6日に沖縄方面へ旅行計画されている皆様!!
どうしましょう〜??
こればっかりは、天気の事なのでなんとも言えませんが、
せっかく楽しみにしていた沖縄旅行が台風で・・・

行っちゃう??辞めとく???
ん〜悩みますね・・・。
今後、長期休みが取れる方は・・・

もう休みは取れない!!な、方は、

スイマセン。はっきり言えずに・・・苦笑
旅行会社、航空会社に連絡して、
飛行機が飛ぶのか飛ばないのか??
料金の返金はあるのか??ないのか??
の確認はしましょう〜
考えるのはそれからに!!!

また、今現在石垣島にご旅行中のお客様!!
各航空会社は振り替え搭乗も始まっているみたいですので、
確認してみると良いかと思います!!

YDS☆Fieldも今日、明日のキャンセルがポチポチありました!!
でも、またいつの日か、みなさまに笑顔でお会いできる日を、楽しみにしておりますからね!!
ご予約お待ちしておりますよ!!ヒラガミさん(常連様なので名前掲載しました)???笑

よく石垣島の天気予報は当たらないなんて言われてますが、
なぜか??

はい、予報士さんがサーターアンダギーを食べて仕事しないからです・・・

・・・

・・・

はい、冗談です。

観測地点が無いからだそうです。
石垣島の周辺は???







です。

観測地点??



です。

なので、崩れるほうに予報を出すそうです。

この場合、崩れるで合ってるのかな??

誰もが晴れを望んでるわけではないですし、
雨を期待してる人もいるわけですからね。

悪い??崩れる??

ん〜日本語は難しい〜。

さて、やっと本日のYDS☆Fieldを振り返りましょう〜。

天気も良く、海況は穏やか??うねりが少しの中、
元気に出航して来ました。

写真はNGですので、ありません。

お客様の中に、親子で参加してくださいましたお客様がいました。
お父さんと、息子です。
YDS☆Fieldではあまりない組み合わせですね。

お母さんと、息子!!
お父さん、お母さん、息子!!
お父さん、お母さん、息子、娘。ファミリーですね。
よくある組み合わせです。

なんか、いいですよね。
男同士で参加って。

僕が、息子と二人で参加できる???
親父と二人で参加できる???

ん〜〜〜・・・

今でも、泣かれると、栄里にパスしてしまいます・・・
親父と車の中に二人でいると、喧嘩します・・・

それじゃ〜ダメ??ダメって訳ではないだろうけど・・・。
真正面から向き合うって何だろう〜笑

あぁ〜話が脱線しそうなので、話を戻しましょう〜笑

北よりの風でしたので、石垣島の西側 大崎へ。
ポイント到着してから離れるまで、泳ぎっぱなし・・・笑
楽しい思い出は出来たかな??
魚、サンゴをたくさん観察していただきました。
杏子おばちゃんの浮き輪につかまりっぱなしで・・・笑

写真がないと、難しいね・・・ブログって・・・苦笑

送りの車の中でお父さんは、スケジュール変更の連絡でバタバタ。
予定だと、明日の夕方から西表島に渡り一泊!!
明後日石垣島に帰る予定でしたが、台風の影響で、本日西表島に渡り、
レンタカーに連絡し、ホテルに連絡し、バタバタ、バタバタ!!

お父さん頑張りましょう〜笑

全国のお父さん、こんな時代だからこそ頑張りましょう〜。
最近は、女性に負けてる気がする・・・

なでしこジャパンとか・・・

なでしこジャパンとか・・・

なでしこジャパンとか・・・

それしかないし・・・苦笑

僕らが、全てを投げ出してしまったら世の中終わりですよ!
満員電車にユラユラ揺られて、娘、息子にキモイって言われて・・・
でも僕らが頑張らないと、その子達は生きていけないわけで・・・
世の中を回す男性で、その男性を回すのは女性です。

あぁ〜また話が脱線してきた。

本日、お越し頂きましたお客様。
ご来店頂き、誠にありがとうございました。
またいつの日か、お会いできる日を楽しみに!!!

ではでは、今日はこのへんで!!








コメント(4)
トラックバック(0)