八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
空がだんだん水色に…
2012/09/07 21:38:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:快晴 気温:32度 水温:27℃ 風向:南東 ポイント:浜島 御神崎 御神崎

連日穏やかな海&晴天の続く石垣島です。
日中は相変わらず強い日差しですが、夕方は肌寒く感じる石垣島です。

7月の空の色よりはちょっと水色に見えるようになってきました。

秋ですね〜〜。

本土はまだまだ残暑が厳しそうですが、体調には注意してくださいね〜。

みなさまこんばんは!!

おかげさまで11月&12月の予約もチラホラ入り始めています!!
今年は、通年通してお店を開けていますので、ドシドシご予約お待ちしております。

冬場のツアー企画や、富士急第二段や屋形船新年会などなど。
企画がいっぱいあるのですが、どうしても手が回らない…苦笑

もうしばらくお待ち下さいね!!
お楽しみに!!

さてさて、本日も満員御礼なYDS☆Fieldです!!
ではでは、振り返ってみましょう〜。




本日お越し頂きましたお客様です。
ご来店頂き、誠にありがとうございます。
シュノーケリングに体験ダイビングにファンダイビングにと!!
みんなでワイワイ出航です!!!

船上は込み合っていますが、
海の中は完全少人数でご案内させていただいています。
これで百恵号も稼動できれば最高なんですが、
もうしばらくお待ち下さいね!!!

合間を見つけてはマリナ船長が練習をしていますので!!





スタッフも3名体制にてご案内です!!

スーパーリピーターなお客様や、数年前にライセンス講習を担当させて頂いたお客様や、
体験ダイビング5回目です!!なお二人や、宮古島には何度も行ってます!!なお客様や!!!
今日もいろいろなドラマを見させて頂きました。






水慣れ器材慣れのシュノーケリングをしてからのダイビングになります。





海の戦士の皆様です!!




陸の戦士のお二人です。
体験ダイビングは今回で何回目???
ライセンス取得した方がとも言いましたが、
どこのダイビング屋でも言われてるかと思いますので、
このままスーパー体験ダイバーになってしまえば良いかと思います!!




海の中でもイロイロなドラマがあったそうです。



竹富島に上陸しランチタイムになります。

午後からも出航して来ました御神崎へ!!



久しぶりにカメGETです!!
ファンダイビングチームもシュノーケリングチームもみんな観察できました!!

本日ご来店頂きましたお客様!!
ご来店頂き、誠にありがとうございました。

また、いつの日か再会できることを楽しみにしておりますね!!!

ではでは今日はこのへんで〜〜。

もうね嬉しくて皆様に公表です。
15日より少しの間ですが、YDS☆Fieldに研修生が来ます。
20歳の女の子です。
ほんのちょっとの時間ですが、何かを掴んでもらえればと思います。

ではでは、また明日。

350のビール一本でフラフラです…苦笑



コメント(0)
トラックバック(0)