八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
振り返れば奴がいる…
2012/09/08 20:39:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:快晴 気温:32度 水温:28℃ 風向:南東 ポイント:浜島 浜島

9月に入りず〜〜っといい天気&穏やか〜な日が続く石垣島です。
最高のコンディションが続いております!!

このまま後半の連休までもってくれるといいんですけど…笑
次に来るであろう台風がちょっと怖いです。

みなさまこんばんは!!

本日のYDS☆Fieldは体験ダイビング祭りになりました。
しかも〜大先輩が乗合&ヘルプ〜に来て頂いているので、
ちょっと緊張の日でもありました。
ぼくもそろそろ石垣島在住暦10年になります。
先輩方は15年になります…苦笑

なんか口が回らなかったような???苦笑

ではでは、本日のYDS☆Fieldを振り返りましょう〜。



本日お越し頂きましたお客様になります。
おーりとーり石垣島へ!!



体験ダイビングコースにお越し頂きましたお客様です。
以前YDS☆Fieldをご利用頂きましたお客様より紹介頂き、
本日遊びに来て頂きました!!
如何だったでしょうか???笑。
紹介されたとおりでしたかね???苦笑



体験ダイビングコースにお越し頂きましたお二人です。
先日最西端の島 与那国島でも体験ダイビングを経験されたそうです。
ウェイト??マスク??
ダイビング用語も知ってるお二人!!とっても上手でしたね!!



体験ダイビングコースにお越し頂きましたお客様です。
朝一 竹富島より石垣島 INですね。
石垣島と竹富島 高速船で15分の距離にあります。
永吉号だと20分ですね。
八重山諸島の旅行では是非行ってもらいたい島の一つです。



体験ダイビングコースにお越し頂きましたお客様です。
男4人で石垣島のめっちゃリゾートホテルに宿泊中です。
夜はテラスで星空観測をしたそうですが、回りはカップルだらけだったそうです…
そんな時は言ってやりましょう〜〜よ!!いまスケベなこと考えてるでしょう〜って…(嫌な奴)
4名様だったのでスタッフ2名体制でご案内です。
その時にたまたまでた言葉です。
みんなの後ろには、振り返れば奴(マリナ)がいる!!笑



ハハハ。
YDS☆Field常連様???トカチャンです。
海の戦士のトカチャンです。
いろいろありまして本日ご参加頂きました!!!
自分でもイジラレキャラと言ってますが??
うんうん!!そうだねいじっちゃう…笑

そんなみなさんと午前中行ってきました海へ〜。
スタッフも5人体制でのご案内です!!
だって水中世界は少人数で案内したいじゃないですか??笑



船長&説明&ボート管理は直樹が担当になります。
日本サッカーで言うところの本田ですね…ウフ。
髪の毛金髪にして、腕時計2つ付けようかな…苦笑

ポイントに着いたら必ず言うネタがあるんですけど、
これがね〜快感なんですよね〜。
あれがですね〜??尖閣諸島です!!!

苦笑





みんなでシュノーケリング&素潜りをしてからのダイビングになります!!



さて、振り返れば奴がいるチームです!!

みんなとっても上手でしたね!




マスクの色で自分を探してくださいね〜。



さて、もう一チーム!!

お二人もバタバタすることなく無事に海の中へ〜!!



お二人の海の中の表情はこんな感じです!!
お二人の石垣島旅行アルバムにはさんでくださいね!!



そしてそしてチーム北海道のお二人です!!
すいません、個人個人の画像がないので、
もう一枚!!!



さすがに与那国でもダイビングしてるし、
ちょっとい癖になりそうではないですか???ウフフ!!!
やっぱね!!うまかったです!!!笑

トカチャンたちの画像は???

・・・

・・・



やっとYDS☆Fieldのブログっぽくなってきたかと…。
昨日まではただ画像を並べただけのブログになってしまっていたので、
ちょっと引っかかってたんですよね!!

明日からも頑張りますね!!!

一度石垣島港に帰港しAMのお客様はお送りです!!

PMのお客様をお迎えしてから再度出航です!



午後より体験ダイビングコースにお越し頂きましたお客様です。
大学生なお二人!!明日から沖縄本島で研修が始まるんですって!!
その前に石垣島で遊んじゃおう〜大作戦です!!笑



今年の4月に神奈川のほうでライセンスを取得されたお二人!!
午後よりファンダイビング1本でお越し頂きました。
ライセンス取得してから初めて、ボートダイビングも初めて!!
如何だったでしょうか???



一日コースのみなさんも追加大ダイブです!!
午後は直樹がご案内させて頂きました。



午後からご参加頂いたお二人もとっても上手です!!
な〜んのバタバタも無くダイビング楽しまれました〜。

みなさまにとって今回の旅行で一番楽しかった思い出になってくれると嬉しいですね!!



お二人の水中の表情はこんな感じです!!

本日ご来店頂きましたお客様!!
誠にありがとうございました。

きっと今頃はあぁ〜楽しかった〜でも疲れた〜とも言ってるかな??
またいつの日か再会できる日を楽しみに!!!

お互い頑張りましょう〜〜

ではでは、今日はこのへんで!!!



コメント(0)
トラックバック(0)