八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
台風16号が通過中にあります・・・
2012/09/15 19:26:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:雨 気温30度 水温:・・・ 風向:北 ポイント:浜崎マリーナ 事務所

大型で猛烈な台風16号が北上中にあります。
石垣島は今現在強風域の中にいます。

石垣島最北端にある灯台 平久保崎灯台観測では、
北北東 17mの風が記録されていますが、

17mってどうか???

真冬の北風強い日もこのくらい吹きますので、
今日は風強いね〜位ですかね。

沖縄本島はぼちぼち暴風域に入ろうかという所ですね。

勢力はかなり強いので警戒が必要ですね。



日本国気象庁発表の台風進路になります。
救いは前回より足が速いのでまだいいですが、
これで迷走なんてされたら困ったもんですね。



この画像でもわかるように台風の目がきれいにくっきり出ています。
自然ってすごいな〜〜。地球って動いてるんだなぁ〜…

それでは本日のYDS☆Fieldを振り返りましょう〜。



百恵ちゃんの台風対策になります。



永吉号の台風対策になります。
あれれ??後ろには青空が広がっていますね…苦笑
そうなんです。本日も午前中は晴れのいい天気でした…。

台風16号の影響にて、キャンセルキャンセルが相次ぎ、
久しぶりのノーゲスト日になりました。
体力的には、身体は休みますが、精神的にはあまり…です。



本日よりYDS☆Fieldメンバーになりました。

研修生の ゆきの です。

二十歳の大学生です!!
短い間ですが、宜しくお願い致します!!

早速の仕事が台風対策になり、午後からはロープワークの練習になります。



頑張れ、未来のインストラクター!!
早ければ明日には永吉号降ろし予定です!

ではでは、今日はこのへんで!



コメント(0)
トラックバック(0)