八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
10月も折り返しに入り…
2012/10/15 18:49:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:曇 気温:27度 水温:26℃ 風向:北 ポイント:竹富島西

気づけば10月も折り返しに入り…
少しずつ少しずつ秋めいて冬になり…

そろそろ紅葉のシーズンですね。

もみじの葉などを栞にして読書なんていいですね〜。

・・・

そんなキャラでしたっけ???

???

いいえ!!違います!!!笑

石垣島には特に紅葉ががなく、台風で潮風をたくさん浴び、
枯れた??枯れかけた??木々などは良く目にします…紅葉??…苦笑

はい、石垣島 台風21号に意地悪されています…。
迷走台風21号 ウロウロ&チョロチョロ…。

ココ最近は風もビュービュー&波高い〜な海況が続いています…。

潮が引いている時はまだいいですが、満潮に近づくと…。

本日の石垣島 北風やや強く 波高 4mって…
明日は5mですって…。

しかも〜台風21号の強風域に入るとか入らないとか…
今年は本当台風に振り回された年になりました。

そろそろYDS☆Fieldも飛ばされそうです…苦笑

あっみなさまこんばんは!!
そろそろ涼しく??寒く??なってきた今日この頃!!
いかがお過ごしですか???

今月2回目のブログ更新になります…苦笑
サボりすぎ〜〜。

ではでは、そんな風強い&波高い本日を振り返ってみましょう〜



本日お越し頂きましたお二人です!!
関東よりお越し頂きました。
ちょっと海は時化気味でしたが、ダイビングは無事成功し、
楽しんで頂けたかと思います。

石垣島から竹富島に渡る5分間が…ドンブラドンブラでして…
これ行ける??百恵号なら間違いなくサクラグチコースですが、
今日は永吉号でしたので、竹富島西まで行ってきました。

ポイントに着いてしまえば???
そこまで穏やかではなかったですが水中に入ってしまえば無問題です。
耳抜きにこそ少し苦戦しましたが、楽しかった〜なお言葉いただけました。

本日はご来店頂き、誠にありがとうございました。
次回は穏かな海にご案内したいと思います!!!

えっ???水中写真は??って???

苦笑

午後からは事務仕事になりました。
来年度の広告が詰めに入っておりまして…
と言うか提出期限はとっくに過ぎているのですが、
毎年毎年星野さん〜早く提出してください!!!
と、怒られます。

苦笑

はいはい、もう出来ますってね…。

来年度から新コースが続々と新設されます。
そんなこともあり、全て一から製作しています。

☆ 幻の島 浜島 上陸コース ☆

竹富島と小浜島の中間にあり、石西礁湖内にあります。
満潮干潮で姿&形を変え基本は干潮時に現れる幻の島 浜島になります。
YDS☆Fieldでは、比較的空いてる午後に上陸するコースになります。

午前は石西礁湖のサンゴポイント。
午後はサンゴポイント+浜島上陸。

運が良ければ浜島貸切も?!?

☆ サンセット・スターライトクルーズ ☆

夕日に染まる海でサンセットクルーズ!
満点の星空の下、海に身体を預けナイトシュノーケリング!!
星降る夜空を眺めながらのナイトクルージング!!!

ロマンチックですね〜〜船長は蝶ネクタイでご案内予定??です!!

これは年齢制限も有ります。大人限定です!!

☆ PADIスペシャリティーコース ☆

今年に入り申請を続け数種類ですが開催できるようになりました。
まだHPにも公表はされていませんが、これからですね!!

自分の掲げた理想に少しずつ少しずつ…ですね。
道がそれないようにしっかり舵を取らなければ…
船長なだけに…苦笑

☆ 八景島シーパラダイス&屋形船新年会 2013 ☆

これは新設コースではありませんが、
やりますよ〜〜。富士急は無しです!!
2013年1月26日 土曜日です。
まだ数名ですがご予約も頂いていますので、
宜しくお願い致します。

もう少し暇になったらメールが行くと思いますので!!!

さぁ〜明日も海です!!波高5mです!!!
行けるのか??中止なのか??
朝判断で行ってきます!!

ではでは、今日はこのへんで!!



コメント(0)
トラックバック(0)