八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
10月も終わりです。
2012/10/31 16:40:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:雨 気温:25度 水温:26℃ 風向:北東 ポイント:竹富南 竹富南

昨日から降り出した雨が今現在も降っております。
風は北風、どんより曇り空な雨、海は時化模様…。
まさしく冬な海ですね。

もう10月も終わりでまぁ〜仕方ないですね。
季節の変わり目、体調管理を怠らないようにしましょう〜。

最近は連日出航はしいていますが、お客様は少なめな日が多いです。
繁忙期も終わり、閑散期に入りますね。

来年の夏までYDS☆Field…持つかしら…苦笑

みなさまこんにちは。

この季節は、読書の秋とか、食欲の秋とかダイビングの秋??とか、
良く聞きますが、石垣島の場合は秋って別れの秋でもありますね。

何件かの他ショップのスタッフが今日で仕事を終えるそうです。
先ほども港で今日で終わりです。お世話になりました…と、
挨拶されましたが、寂しいもんですね〜。

人は歩みを止めたときに、そして挑戦を諦めた時に、
年老いて行くのだと思います。
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかるさ。ありがとう〜〜。

1、2、3 ダァ〜〜〜!!!

では、本日のYDS☆Fieldを振り返りましょう〜。



本日開催コースは、ライセンス講習2日目のお客様と、
常連様なお客様です。

各コースマンツーマンにてご案内してきました。



講習チームは、海洋実習一本目からです。
着々とスキルアップしています。



二本目は起伏のある地形なポイントです。



ダイビングする毎にコツがわかってきたと!
今日は動画も撮りこんな感じで泳いでいるので、
膝を伸ばして泳ぎましょう〜などなど。
少しずつ少しずつですね!

ファンダイビングチームは、マンツーマンでチマチマ。
ピカチュウが見たいリクエストを頂きましたが、

・・・

まだ早い!!!
結構マジで探しましたが見つからず。
ウミウシやカイカムリやウミコチョウなどなど。

魚???紹介してないわ…苦笑

本日はご来店頂き、誠にありがとうございました。
また明日&来月お待ちしております!!

11月に入り石垣島もだいぶ寒くなってきました。
天気と風の強さでだいぶ印象が変わります。

晴れていればもちろんポカポカ暖かいですが、
曇りだったり雨だったりすると、言葉がなくなります…苦笑

水中のほうが暖かいですが、船上に上がると寒いので、
どちらの準備をする事をお勧めいたします。

もちろん船上にてお湯と防寒着(カッパ)などは用意していますが、
変えの着替やタオルなど多めに持ってくるといいと思います。

ではでは、本日のブログはこのへんで!!

さて、そろそろこの季節は、忘年会&新年会のお誘いがあるかと思いますが、
YDS☆Fieldからのお誘いです。

2013年1月26日 YDS☆Field八景島シーパラ&新年会を開催致します。

ちょっと気が早いけど、屋形船でやりたいと思いますので、
参加希望の方はお早めに連絡頂きたいです。

新年会だけ参加???
え〜〜いいと思います!!!

1月26日 土曜日になります。

メールもしくはお電話にてご連絡下さい。

ではでは、今日はこのへんで!



コメント(0)
トラックバック(0)