八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
気が付けば折り返しですね…
2013/02/15 19:30:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:三寒四温 気温:20度超え 水温:22℃ 風向:東西南北 ポイント:東西南北

YDS☆Fieldファンのみなさま?!?!
大変お久しぶりです!ご無沙汰しております…笑

いや〜サボりだしたらとまりませんねブログ更新???…苦笑
気付けば2月も折り返しに入ってますね…苦笑

苦笑

苦笑いしかでませんねコレ??

えっ本業の海には出てるのかって???

はい!!おかげさまで二日に一回のペースで、
一組貸切にて出航はしております。笑

海の無い日は、基本事務作業ですが、
まりなはまだ冬休みで栄里もまだ冬休みな為、
直樹を見張る人がいないんです!石垣島に!
独身です!!!笑

1月の末にマクドナルドのクーポンが入ってまして、
見事にそのクーポン全部使ってやろ〜大作戦です!!
まだまだ残ってますが、今のところ完全制覇中です。

マック食べながら相棒シーズン1〜10まで見てます…苦笑
これからシーズン11ですね!

なんか市から予算が下りオニヒトデ駆除の仕事もあるそうですが、
下っ端ショップは予算が降りると呼ばれないんでよ…。
予算がない時はボランティアで来い来い言うのに予算が降りるとこれ見事ですよ!!笑
誘いのメールすら来ないので…見習!!
あっこのブログ削除された場合は上からの圧力ですよ!笑

12月、1月と石垣島にしてはかなり寒かったのですが、
2月に入ってからは20度以上の日が続き、
先日は日焼けしちゃうくらいいい天気に恵まれています!!

ちなみにきょうも元気に一日コースで出航して来ましたが、
お昼頃に前線通過となり、午後からどんより曇り空な北風でした。
でも〜そこまで寒くは無い!!!笑

このまま少しずつ熱い熱い夏が始まるんでしょうか???

本日ご来店頂きましたお客様!!
ありがとうございました!
夏の石垣島の海にもダイブしましょうね〜!

そういえば先日31歳になりました。

そこで実は禁煙に挑戦中であります。
2月3日の誕生日から始めたのでもうすぐ二週間です!!!
禁断症状???ハハハ。やばいです。
なんかのタイミングでいつもタバコが頭をよぎります。
何かを始める為には何かを犠牲にしようと思い、「
先ずはタバコです!!が、
多分無理です!!!みなさんにお会いする時は、
きっと挫折していると思います!!

禁煙セラピーも、禁煙外来も何も頼っていません!!
なので無理だと…思います…笑

あ〜あ公表しちゃった…苦笑

なんかブログ書かなきゃな〜と思い更新したので、
ダイビング全くありませんね…苦笑

では、また近いうちに!!!




コメント(1)
トラックバック(0)