八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今月二回目の更新です。
2013/03/27 17:20:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:最近は曇りや雨 気温:連日20度は超えてます。 風向:この季節はコロコロです。
水温:23℃超えになってきていますが、まだちょっと冷たい ポイント:いろいろと。

またまた大変ご無沙汰しております!!
みなさまこんばんは。

今月二回目の更新になります。

ブログ更新のスイッチ(ブログやる気スイッチ)が入りません…苦笑
僕の背中にブログやる気スイッチは無いみたいですね…苦笑

やらなきゃいけないのは??

今でしょ…

とは思っているのですが…苦笑

CMネタから入ってみました本日のブログになります。

今月もそろそろ終わりが見えてきましたね。
3月YDS☆Fieldにご来店頂きましたお客様!
ありがとうございました。

また常夏に、お待ちしております!!

GWの予約もぼちぼち??ほぼ埋まってます。
満員御礼な日もぼちぼちありますので、
問い合わせ頂ければと思います。

4月に入れば春休みシーズンも終わりますので、
今よりは更新できるかと思います。

ではでは、今日はこのへんで!!








コメント(0)
トラックバック(0)

昨日の余波がまだ。
2013/03/14 20:10:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:曇 気温:20度 水温:19℃ 風向:北風 ポイント:サクラグチ

昨日の前線通過の北風ビュービューの余波が残っています石垣島です。
本日は一般のお客様と出航してきました。

ここ最近は百恵号での出航が多く、永吉号は上架中になります。
もう少しで海に浮かべようとは思っていますが、
永吉号でも百恵号でも行くとこは一緒なんですよね。
YDS☆Field所有の船より大きな船のショップも多々ありますが、
結局行く海域は同じです…これって…???苦笑

みなさまこんばんは。

相変わらず晴れません。

時化女ゆきのの本領発揮中になります。

すいません…苦笑

寒い寒い海でもみなさんとっても楽しんで頂けてると思ってます…笑

本日ご来店頂きましたお客様。
ありがとうございました。

ではでは、今日はこのへんで。



コメント(0)
トラックバック(0)

修学旅行のお手伝い。
2013/03/13 20:45:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:前線通過 気温:20度 水温:20℃ 風向:北風ビュービュー

本日も修学旅行のお手伝いになります。
東京は八王子の高校第二弾です。

朝方の大雨に8時過ぎの前線通過に北風ビュービューに
しびれる一日でした。

久しぶりに真面目に仕事してきました。笑

でもやっぱりどんな日でも笑顔がみんなの見れると!!!
疲れは吹っ飛びますね。

今日の生徒たちは今日の日が一生忘れられないと思いますよ!
いつまでも

思い出として残ると思います。
してやったり!!!笑

では!



コメント(0)
トラックバック(0)

一ヶ月ぶりに更新です。
2013/03/10 10:32:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:快晴 気温:26度 水温:21℃ 風向:南より ポイント:その日により!!

みなさま大変お久しぶりです。
毎度毎度ご無沙汰しております。

直樹です。

まりなも栄里も冬休みを終え、
石垣島の通常生活に戻っております。

最近、ブログ更新はありませんが、
お店は営業しているのですか???
と、問い合わせが来るほどになってしまいましたので、
更新です。苦笑

はい、毎日元気に笑顔で営業しております。
おかげさまで、毎日出航しております!!

どしどしご予約お待ちしておりますが、
今年度もYDS☆Fieldはスタッフが…。
なので、ちょっとブログまで手が回らないのです。

楽しみにしている方も多く??いる??いない??
と思いますが…。もう少しだけサボります。

先月の日記にも書きましたが、
禁煙継続中ですよ!!!ハハ、結構頑張ってます。

ではでは、今日はこのへんで!!
午後から直樹も海です。

ちなみに午前中はまりな船長&ゆきの研修生と出航中です!!!

なかなかまりな船長格好いいですよ!!!

ではでは!













コメント(0)
トラックバック(0)