八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
毎日元気に出航しております!!
2013/05/23 10:40:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:梅雨真っ最中 気温:最近30度超え 水温:26℃前後 風向:日によって 波高:日によって

YDS☆Fieldファンのみなさまご無沙汰しております。
かれこれ2ヶ月ぶりの更新になります。

ハハハ。

笑ってごまかす???

YDS☆Field元気に営業しております!!
常連様からもブログとまってますね〜…って…苦笑
予約を頂くたびに備考欄に…営業してる???って…苦笑
今年の冬まではなんとかいけそうですね。

さて、いつの間にか、春休みも終わりGWも終わり、
なんだかシーズンも終わり??な状態になっています…苦笑

いつの間にか沖縄県も梅雨入りし、
毎日毎日ジメジメと戦っております。
でも海に飛び込むとそんなこと忘れて気持ちいい〜〜笑

あと数週間で本番な夏を迎えますね!
今年はどんなドラマがあるのでしょうか???



めっちゃリゾートしています。



ハハハ。
めっちゃリゾートしていますって…おい!!



ではでは、また時間のあるときに…笑







コメント(1)
トラックバック(0)