八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
クリスマスも終わり…
2013/12/27 12:13:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:曇&雨が続いてます。 風向:北より。  波高:基本しけてます。

連日曇りか雨の天気が続いています石垣島。
陽が昇るのも遅いので、朝の7時頃はまだ暗いです。

先日のクリスマスはみなさまいかがお過ごしでしたか??
あっそんなに興味はありませんけどね…苦笑

息子が出来てから??と言うものいつの間にかサンタになっていますので、
プレゼントなんてもらえませんね…。

まぁ〜でも子供の喜ぶ顔は嬉しいですね。

みなさまこんにちは??

こんな時間にYDS☆Fieldブログ更新です。

ってことは???暇か???

はい、暇です。

二日に一回くらい??いやいや連日海には行ってます。
おかげさまでこの時期でもお客様と海に〜!!笑
寒いですけどね…。

今日は久しぶりのノーゲストです。
明日から年始まで突っ走りたいと思います。

あっ皆様にお知らせです。

2014年1月9日〜30日まで冬季休暇になります。
急ぎの方はお電話頂ければと思います。

2014年はシーズン6になります。

やる気十分、気合十分です!
はやく常夏の楽園は来ないかな〜??



ではでは、仕事収めまで頑張りましょう〜。







コメント(0)
トラックバック(0)

年賀状作り?&報告
2013/12/13 17:06:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:毎日どんよりしています。 気温:20前後。 風向:北よりが多 波:基本高い

12月に入り早くも中旬です。
月日が経つのは早いものですね。
陸の日がだいぶ多くなってきました。

修学旅行の仕事などはチラホラ入って来ていますが、
まぁぼちぼちと仕事はしています。

隣で栄里が年賀状を作成しています。

宛名書きをしているのですが、

栄里 『なんか一言書いて??』
直樹 『OK!!任して』

カキカキ

・・・

栄里 『・・・』

直樹 『苦笑・・・心がこもっていれば大丈夫…折れるな〜…』




・・・





直樹 『栄里頼むわ〜って』





字とバランスが…苦笑

一応習字を習っていたような??習って無いような???苦笑

みなさまこんばんは!!

気まぐれ日記!今月2回目の更新です。

お客様が極端に減り油断したのか、
息子にうつされたのか風邪をひき熱がでました。

この熱が出たことにとても嬉しく…笑

と、言うのはここ数年??
熱なんて出たことがなく丈夫な体だなぁ〜と自分でも感心するくらいでして…笑
9度近く上がった熱も一晩寝て治り次の日には修学旅行のお手伝いに!!

今はピンピンしています!!

みなさん!!体調管理はしっかりと!!!
って説得力ないね。

体調管理はしっかりとって言う人こそしっかりしてないと思います…笑


新年会情報更新です。

1月25日 土曜日

17時前後〜20時前後です。

集合場所は東京駅になります。

今年は東京駅から屋形船乗り場まで貸切バスを予定しています。
帰りは乗り場から東京駅or二次会会場まで貸切バス移動予定です。

会費は、屋形船貸切&食べ放題&飲み放題&素敵な???
¥12,500になります。

二次会(任意)は銀座の『竹富島』になります。
もうねネーミングで一発ここにしようって。

ぜひぜひみなさんご参加くださ〜い!!!

YDS★Field新年会に参加すると
その年は良い年になるのかならないのか???


たぶん…

ならない!!ハハハ。

さぁ〜て年賀状の作成に!

の前に???



YDS★Fieldファンの皆様にご報告です。

彼女と出会ったのは約7年前の夏。
石垣島にてダイビングという繋がりで出会い…


出会い??僕は17歳からダイビングというものを知り、
それからというもの。すべての??方がダイビングという遊びで繋がり…笑


やめようしみったれたのは!!!


そう彼女というのはマリナの事です。

とっても残念??いえいえ残念ではありません!!
旅立ちです。

先月いっぱいでYDS☆Fieldを退職しました。
2年という月日はとても短いですが、僕らにとっては長い2年でもありました。
YDS★Fieldと言う見えない看板を背負い一生懸命頑張りました。
共に頑張った仲間の選択なので、反対はしません。楽しみもわかれば辛さもわかります。
今後は生まれ育っ町に戻りまた一からです。

大変お疲れさまでした。ありがとうございました。

またマリナ事を応援してくださったYDS☆Fieldファンの皆様。

ありがとうございました。

『またどこかで』

ですね!!!

鎖につながれて
お前は生きるのかい
夢がやせちまうぜ
あきらめた顔のまま
老いぼれてしまうのかい
汗も流さないで

Gold Rush! 馬車を出せ
Gold Rush! 時代の荒野へ
Gold Rush! 魂の シャベルで
金を掘り起こせ

ひと山当てたらお前もスーパースター
そうさ 今はGold Rush!

鎖を引きちぎれ

ということで僕一人ぼっちになっちゃいました〜笑
が、みなさん安心してください!!

僕がいますから!!

オープンした時は僕一人から始めましたから、また初心に戻ります。
これもまたいい切っ掛けを頂きました。

過去、なんらかのめぐり合わせによりYDS☆Fieldを背負い、
共に汗を流したスタッフ達の頑張りを無駄にしない為にも、
また一から頑張ります!!!

再スタートです。

宜しくお願いいたします。

ということでスタッフを大募集しております。
雇用条件も大幅に変わっています。

詳細はスタッフ募集ページをご覧ください。

ではでは、息子を保育園へ迎えに行ってきます。























コメント(0)
トラックバック(0)

2014年度 新年会のお知らせ!!
2013/12/06 13:00:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般



YDS★Fieldファンの皆様!!
大変ご無沙汰しております。

9月に更新して以来・・・いつの間にか師走になってしまいました。

どんだけサボっているのかと…。
こんなことならいっそのこと更新しなければいいのにと思いますね…苦笑

常連様からもいつもいつもブログ更新は??
苦笑

9月にパソコン買い替え携帯でデザリング??wifi??だっけ??
自宅でもネットできるようにしたのですがね。
苦笑

はい、みなさんご安心くださいね。
YDS☆Fieldはブログ更新なくとも元気に営業しております!

さて、今年も残すところあと少しとなりました。
やり残しの無いように新年を迎えましょう〜。

さて、久しぶりのブログ更新になりましたが、
皆様にお知らせです。

YDS★Field 屋形船新年会開催のお知らせです!!
えっ??まだ忘年会も終わってないのに???笑

はい、今年は第3回目になります。

一回目は富士急ハイランドツアー&新年会
この年はレンタカーを返却しなくてはいけなくて酒飲めない…苦笑

二回目は八景島シーパラダイス&屋形船新年化
この年はレンタカーは返却できお酒も飲めたのですが、
飲みすぎて記憶にない…苦笑

さて、今年は3回目の新年会です。
屋形船新年会です。
富士急や八景島は・・・??無しです。

第3回 2014年度YDS★Field 屋形船新年会

2014年 1月25日 土曜日

17時〜20時

東京はお台場レインボーブリッジ&スカイツリー&新しくできた大きな橋??
周辺周遊コースになります。

もちろん素敵な景品も用意します。
3ボートダイビング無料券も本数は増える??
もしかしたら那覇〜石垣の???
まさかね〜???笑

どうしても僕の実家が世界の足立区なので東京周辺での開催になってしまいますが、
ぜひぜひみなさまのご参加お待ちしております。

昨年は石垣島から参加の方も、大阪、奈良から参加のお客様もいました。
今年もよろしくお願いいます。

参加希望の方はお手数ですが、メールを頂けると助かります。
一人一人にメールをするのは結構大変でして・・・
店のメールか携帯のメールにご連絡ください。

あっYDS★Field開催コースにご参加頂いたお客様であればどなたでも参加頂けます。
が、いつごろ何コースで参加した○○です。と一文頂けると助かります!!



こんな感じです。
船を一隻貸し切ります。
もちろん二階席もありますので、二階にあがって景色も楽しめます。
花の都 大東京の夜景です。



なかなか大きな船です。
ただひとつ…ピンク色の提灯がスケベです…。



料理も評判良かったです。
お酒もいろいろありました。
カクテルとかはありませんが、ビール、ワイン、焼酎、日本酒と。




もちろんカラオケも!!!
ボヘミアン〜〜。



くじ引きやじゃんけんにて景品が当たります。

ちなみに・・・
3ボートダイビング無料券… 2口
GULL社製 マンティスマスク… 2口
GULL社製 ミューフィン… 1口
GULL社制 ラッシュ… 2口
その他、プルーフバックやレンタル器材無料券、
オプションダイビング、レンタル器材の無料券などなど…。
あっ図鑑などもありましたね。。

姉さん、新年会よろしく!!笑

そう、必ずみなさんに何かしら当たります。
ねぇ〜まっつん!!!

たとえばマスクをもってる人にマスクが当たっても・・・???笑

YDS★Fieldの新年会に参加すると、
その年一年は良い年になるそうです…苦笑

ハハハ〜無責任〜〜笑

ではではみなさん!!
久しぶりのブログ更新が新年会募集のブログになってしまいました。笑



ではでは『参加しま〜す』連絡まってま〜っす!!!






コメント(0)
トラックバック(0)