八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2月も終わり〜。
2014/02/28 21:05:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:快晴 気温:25度 水温:22℃ 風向:南東 ポイント:竹富 浜島

今月も本日で終わりです。明日は3月になりますね。
明日よりYDS☆Fieldに新人スタッフが働き始めます。

本当にシーズン・インですね。
今のところ2人の女性スタッフが仲間になり、
一人はインストラクター、もう一人はダイブマスターになります。
また、YDS☆Fieldの看板娘 ゆきのも3月に来ますので、
去年と違って今年は盛り上がりますよ!!
とっても楽しみです。

少しずつ表面も裏面も変化させていきたいと思います。

みなさまこんばんは。

そんな本日お越し頂きましたお客様です。

とっても仲の良いお二人です。
彼は今年から社会人になるそうです。
とっても感じの良い彼氏です。きっと出世するでしょうね。
いっぱい稼いでYDS☆Fieldにてライセンスとって…。
いっぱい落としてって下さいね!!笑

とっても上手でしたが、彼女は表情一つ変えず緊張していたそうです。

貸切の浜島にも行ってきました。
とってもきれいな青空、白い砂浜、青い海と!
これに勝るものは無いよね。

広告用の写真でも撮ってくればよかったな〜。



とっても楽しそうでしょ??
この後は自慢な横バブルリング〜笑

本日はご来店頂き誠にありがとうございました。
次回はライセンス取得にお待ちしておりますね!

ではでは今日はこのへんで!




コメント(0)
トラックバック(0)

修学旅行へ。
2014/02/27 18:40:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:快晴 気温:24度 水温:22℃ 風向:北風 ポイント:カヤマ島

もうちょっとで2月も終わりですね。
今月最初に誕生日を迎えもう1ヶ月。
ふぅ〜歳はとりたくないな〜笑

今度来るスタッフは僕と一回り違いますからね…苦笑
ちょっと前まで僕なんてね下の下でこのクソガキ的な感じでしたが???
そろそろ中年の仲間入りですね。

32歳の誕生日で缶コーヒー卒業宣言してから1ヶ月。
今のところ卒業したままです。
先日先輩が直樹はコーヒー辞めたんだよね??
なので差し入れなし!!!

心遣いありがとうございます!!笑

頂くと自分に甘い考えなので飲みますから!!笑

みなさんこんばんは!

2月も終わりますがいかがお過ごしですか??
一つの年度が終わり一つの年度が始まる季節になりますね。
別れありの出会いありの年ですね。

YDS☆Fieldでも来月よりシーズン インの気持ちでいますので、
ワクワクというかドキドキというか期待と不安でいっぱいです。

今年はどんな年になるんだか??笑

YDS☆Field常連様のみなさま!
よろっしくお願いいたしますね!!!
これから出会うお客様も。よろしくお願いいたします。

さて、本日は修学旅行のお手伝い。
カヤマ島で体験ダイビングを学生たちと!

若さに負けじと頑張ってきましたよ〜。
最近横バブルリングを完璧にできるようにやっとなりましたので…遅ッ。
自慢気に学生に披露しています。

みなさん、リクエストがあれば言ってくださいね。

ではでは今日は疲れたな〜笑



コメント(0)
トラックバック(0)

小泉進次郎氏と握手!!!
2014/02/26 23:30:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:快晴 気温:25度以上 水温:22℃ 風向:南 ポイント:竹富島東新ポイント

先日のブログでも書きましたが、
小泉進次郎氏が石垣市長選の応援に来ていました。

みなさまこんばんは。

本日の石垣島は快晴です。
朝から汗ばむ天気になり、背中はヒリヒリ痛いです。
完璧に日焼けしていますね。

毎年この時期は日焼けで背中が痛くなります。
毎シーズン日焼けで皮がむけます。
一度脱皮してからの本焼けです。

本日も午前中元気に海に行ってきました。

2月もほとんどの日にお客様がいらっしゃいまして、
ご来店頂きましたお客様。ありがとうございました。

本日は先日??昨日先輩ショップから教えて頂いたポイントへ。
潮の流れや他船の動き、見どころなどなど聴いていましたが、
やっぱりここ綺麗なポイントだなぁ〜ってね。
手つかずのサンゴ礁が広がってます。

写真撮りたかったですが軽トラックの荷台にカメラ忘れた…。

本日ご来店頂きましたお客様ありがとうございました。
またいつの日かお会いできる日を楽しみに!

と、ここで終わり??
タイトルは???

はい、午後はノーゲストでしたので息子いぶきが小泉進次郎氏と握手しまして、
栄里もちゃっかり握手してました。

と言うのは、先日のブログでも書きましたが、
現在石垣市長選の真っ只中です。
一人の候補者の応援に来ていました。

ちょっと調べてみたら小泉進次郎氏1981年4月生まれだそうで。
僕は1982年2月生まれです。

はい、学年が一緒なんですよね。

どんな応援演説をするのか聴いてみたくて!
どんな内容を?話し方を??間を??流れを??するのか興味がありまして。

昨日は石破幹事長だったそうです。石破さんも聴いてみたかったな〜。
実際生で見て、聴いてみて、人を引き付ける魅力はすごいな〜ってね。

演説の内容も自分の事より候補者を立て、石垣島の良いところを褒め、
離島の事もしっかり勉強しているみたいで聴いててこの人頭いいなってね。

だってね。もう一人の候補者の応援演説と全然違うんだもん。
人の発言批判、国の批判しかしない演説とね。原発だの自衛隊配備だの。
ここでは批判はいいよね…やる気のなくなる演説。

竹富島、小浜島、西表島、与那国島とかスラスラ出てくるのね。
勉強してましたよ。やる気のだしてくれる応援演説でした。

実は僕はダイビングのブリーフィングでも役に立たないかな??と
照らし合わせながら聴いてみました。
つかみも間も上手でね。堂々としててね。
盗めるところは盗めたと思うのでちょっと今度ブリーフィングでね。
なんかいろいろ聴いて胸が熱くなってしまってね。

手前の人が小泉氏。

これ八島町の演説です。
演説が終わると下に降りて少し握手のチャンスがあります。
なので、保育園終わりの息子を連れて次の演説場所まで追っかけです。

真栄里演説が終わり降りて来たのでちょっとずつ距離を詰めて握手と思いましたが、
ちょっと人が多く押し寄せ僕は弾かれてしまいました。

したっけすかさずいぶきと栄里が近寄り、
しかも候補者の奥様が、進次郎さん最後に子供と、この子と握手を…
って声をかけてくれたそうで握手成功です。

握手した手を僕に自慢し見せますが…

・・・・・

真っ黒じゃん…

そうなんです。演説中に歩道の手すりにつかまって遊んでまして。
手が真っ黒だったんです。その手でいぶも握手握手って…笑

あの子手が黒かったな〜って言ってないかな〜??
いつか総理大臣になった時この人と握手したんだよ〜って
政治に興味がわいてくれればいいな。
逆に総理大臣にいぶきがなったりして???

ははは!ないない!!!

3時間かけ石垣島に来て3時間の演説をしてまた3時間かけて東京に
日帰りですって。

移動に耐えてよく頑張った!感動した〜!!!

ハハハ。違うか〜!!

ではでは!





コメント(0)
トラックバック(0)

2月もまもなく???
2014/02/25 19:50:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:晴れ 気温:24度 風向:南 水温:22℃ ポイント:竹富島周辺

あれも欲しい これも欲しい もっと欲しい もっともっと欲しい

俺には夢がある〜両手じゃかかえきれない〜
俺には夢がある〜ドキドキするような〜

・・・  

・・・

建前でも〜本音でも〜本気でも嘘っぱちでも
限られた時間の中で〜

i phoneを昨年手に入れましてね、itunesで音楽を入れることができまして…。
イヤホンで音楽が聴けるようになりましてね??

都会では当たり前のことで若い人なら誰でも当たり前かと思うのですが…。
僕は先日やっとできるようになりましてね…
アップルIDって何よってね…

ダウンロードしようかと思いCDを入れてね。
TUTAYAからも借りてきてね。
何の局を入れるのかって…

ヤザワでしょ…。

ところが今回はブルーハーツとドラゴンアッシュとイエモンと…。

AKBとモモクロはそのうち入れようかな〜笑

結構モモクロは好きだったりして。笑

みなさまこんばんは!!!

石垣島最近は天気も良く日焼けする日が続いております。
背中がヒリヒリしてましてね。今日は日焼けした〜。

YDS☆Field最近は国際化??してましてね。
先日は朝鮮民族の方が遊びに来てくれて、本日は中国の方たちが遊びに来ています。
笑顔に国境はないと言いますが、本当だと思います

先日の朝鮮人のお父さんの笑顔!!最高でした。
僕は素敵な笑顔だな〜お父さんって思いましたからね!
言葉も字も通じません。緊張で顔の表情も怖い感じがしましたが、
ダイビングが終わってからの親指を立てての笑顔は良かったです。

そんな本日も中国のみなさんで日本語は少々と聞いていましたが??
日本在住が長いようでみんな日本語でした・・・。



あっお一人で参加のお客様もいらっしゃいました。
今日は潮も朝が干潮でしたので朝一貸切の浜島からです。
シュノーケルの説明もダイビングの説明も浜島で行い、
ポイント回ってきました。

海の中では 息 吸 吐 沈 笑 撮
みなさん楽しんで頂けたかと思います。


ちょっと鼻に入ったりもしましたが、
思い出として持ち帰って下さいね。


本日はご来店頂き、誠にありがとうございました。
ではでは今日はこのへんで!!
I 



コメント(0)
トラックバック(0)

確定申告で奮闘中!!!
2014/02/24 20:45:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:晴 気温:24度 水温:・・・ 風向:・・・ポイント:事務所?倉庫??

海無し・ネタなし・話題なし…。

なんか無理にネタや話題を作ってもやらせになりかねないので。
オリンピック終わりましたね。

年齢のせいなのかなんなのか涙もろくなりましてね。
真央ちゃん泣かせてくれますよね〜。

大事なところでいつもあの子は転んじゃうって??
本当に森さん言ったの???
発言の全文を報道しなきゃだめだよねやっぱり…。
一部分だけ抜粋されて批判され笑われたんじゃやる気なくすよね。
何が嘘で何が真実なのかわかりませんが、
頑張りましょうね〜森さんも真央ちゃんも!!

いまね、石垣市でも市長選が行われてましてね??
市街地を選挙カーが走り回ってるんですよ。
1対1の戦いでね。

応援している人の演説を聞いてるとね??
はぁ〜何言ってんの???って思うことが多々あってね?
結構演説聞いてると勉強になりますね!
キャッチコピーと内容がでたらめでね?!?
立候補者は本当にこの人の演説でいいと思ってるのかな??

まぁ〜僕のブログもタイトルと内容がぐちゃぐちゃって突っ込まれてますけどね…。
本当はこんなブログではよくないと思ってますけどね。
26日は小泉 進次郎氏の演説がありますので、興味がありますね。
同年代ですからね。

痛みに耐えてよく頑張った!感動した〜〜・・・

みなさんこんばんは!!

確定申告で栄里が奮闘中でしてね…。
あんまり軽はずみな発言があるとですね…。

苦笑

頑張ってください!!
応援しています。

ハハ、タイトルの内容5行〜笑


ではでは、今日はこのへんで!




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]